※本ページはプロモーションが含まれています。

童貞彼氏は取扱に注意!?プライドを保つための5つの注意点とは?

童貞彼氏は取扱に注意!?プライドを保つための5つの注意点とは?

オトナの恋愛

付き合い始めた彼氏が童貞だった...よくあることです。女性は彼氏が童貞であることをそれほど気にとめないことが多いようですが、男性である彼氏はそうもいかないようです。今回は、童貞彼氏の取り扱いで注意すべき5つの事項をご説明します。

まひる
まひる
2017.03.21

彼氏は童貞をとても気にしている

カップル

まず、彼氏は童貞をカミングアウトしていますか?

大っぴらに言いふらしているのであれば、はっきり言って何も気にせず童貞彼氏と初夜を迎えて下さい。

問題は、本人がカミングアウトしていないにも関わらず、共通の友人等からの言い付けで知ってしまったり、日頃の言動で気付いてしまったケースです。

この場合の彼氏は、童貞をとても気にしています。

女性視点ですと、この「気にしている」を「セックスが上手くいくか」と考えていますが、実はそうではないのです。

男性が思う童貞は、もっと重苦しく罪深いもので、女性が軽く触れて良いものではないのです。

あなたの軽い言動により、直ちに破局を迎える可能性がある、非常にデリケートな問題であることを念頭に置きましょう。

そして、その問題にはどうしようもないものも含まれ、男性の葛藤が垣間見えるでしょう。

これから、そんな童貞彼氏が何をどのように悩んでいるのか、またそんな彼氏の取り扱い方や注意点をご説明しますので、彼氏の深い闇を知ってあげて下さい。

注意点1.あなたが処女ではない

女性

あなたがすでに経験済の場合、もはやどうしようもない問題となります。

あなたが経験済であるという事実は、それだけで童貞彼氏のプライドをズタズタにしてしまうのです。

「自分より先に経験がある」「彼女は別の男に処女を捧げている」「彼女にはすでに違う男のものが入っているのか」など、卑猥な表現でもありますが率直にこのようなことを思っています。

申し上げにくいのですが、この現実だけで彼女と別れる男性は少なからず居ます。

あなたが彼女の立場とすればたまったものじゃありませんが、この場合の彼氏は今後あなたと居るだけでプライドが崩れさるのです。

女性誌や他恋愛サイト等では、その事実があっても「あなたが本命」「あなたとは初めてだから」という発言で納得させるような言い回しがありますが、全く意味はありません。

彼氏からすれば「自分以外の男に処女を捧げた」という現実だけが存在し、もはや屈辱でしかないのです。

挙げ句の果てに、あなたが別の男と経験があるということで、あなたがその男の「お古」とも考えるケースもあるようです。

何にせよ彼氏が童貞の場合、この項目を突破するのが最大の難関となるでしょう。

注意点2.「嘘」はバレると最悪な事態に

女性 緑

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―