※本ページはプロモーションが含まれています。

そのサイン見逃さないで!貴女に対する男性からの脈ありサイン3つ

そのサイン見逃さないで!貴女に対する男性からの脈ありサイン3つ

恋活

気になる男性からの脈ありサイン。しかし、それに気付かない女性もいれば、相手の行動から脈ありかどうか、自信が持てないなど微妙な時もありますよね。しかし、男性も直接自分から好きと言わなくても、相手に対して自分の気持ちに気づいてほしいと願っていたりします。

まりか
まりか
2017.03.21

気になる男性からの脈ありサインを見分けよう

浜辺に一人で座っている女性

行動や態度る男性が自分のことをどう思っていて、脈ありかどうかは誰もが気になるところで脈あり 男性の脈ありサインは行動や態度から判断しましょう。

男性は思ったことや心に感じていることが素直に行動や態度に出やすいものです。

今回は男性の脈ありサインの行動や態度をまとめてみました。

男性からの脈ありサイン①LINEでこまめに連絡が来る

手を繋ぐ男女

LINEでこまめに男性の方から連絡が来るという事は、脈ありの可能性があります。

男性がメッセージや電話をするためにLINEを使用するのは、用事や用件がある場合が多いです。

基本的に男性は相性の合わない人とは雑談や暇つぶしのために、相手に連絡を取ろうとすることはありません。

ですので、用事や用件以外の目的で、あなたに連絡をしてくるのは、男性側からするとあなたとプライベートでも接点を持ちたいと言う証で、脈ありの行動なのです。

もしあなたが相手の男性に気があるのならば、どんな内容であってもたわいの無い会話に付き合ってあげましょう。

男性側からすると、些細な内容でも勇気を持ってあなたに連絡を送っている可能性があるので、どんな返事でも非常に喜びます。

男性からの脈ありサイン②ボディータッチで積極的にコミュニケーションを図ろうとする

マグカップを持ちうつむいている女性

男性からの頻繁なボディータッチでのスキンシップは脈ありの可能性が高いです。

男性はわざわざ好意のない女性に近づき、ボディータッチをすることはあまりありません。

紳士な男性なら、好きでもない相手に自分が好意を抱いていると勘違いされても、何の得もないと知っているからです。

そのリスクを犯してまで女性に近づく男性はそう多くはありません。

男性からの純粋なボディータッチは、あなたとの距離感を0にしてまで近づきたい願望から現れる脈ありの行動なのです。

しかし、あまり親しくもない男性からのボディータッチには気をつけましょう。

なぜならそのような男性は誰に対してもボディータッチをし、その中で自分に良い反応を見せてくれた女性に対してだけ口説こうとする臆病な性格の持ち主だからです。

普段から親しくお互い打ち解けている男性からのボディータッチであれば、あなたに心を許している脈ありサインであることでしょう。

男性からの脈ありサイン③食事に誘われる

会話をする男女の後ろ姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―