※本ページはプロモーションが含まれています。

私は彼に好かれてる?男性が出す脈なしサインはここで読み取れ!

私は彼に好かれてる?男性が出す脈なしサインはここで読み取れ!

恋活

「気になる彼は私のことをどう思っているのだろう」と悩んでいる方へ。男性は気のある女性に対して、普段の生活から行動や態度で脈ありサインを出します。しかし残念ながら気のない女性に対しては、無意識に脈なしサインも行動や態度で出してます。気になる彼はあなたの事をどう思っているのか、チェックしましょう。

まりか
まりか
2017.04.13

男性からの脈なしサインは行動や態度に現れる

Young man and woman looking at each other

男性からの脈なしサインは、実は簡単に判断することができます。

男性の相手に対する気持ちは、行動や態度に現れることが多いのです。

今回の記事は残念ながら今のところあなたに対して好意はあまりもっていない、脈なしサインの行動や態度をまとめてみました。

まずはこの記事を読んで、自分が相手にとってどのような立ち位置にいるのか判断してみてください。

LINEでのやりとりが続かない

ポケット 携帯 男性

LINEで相手からの返信が途切れてしまうことが多いのは、残念ながら脈なしの可能性が高いです。

相手が好意のある女性であれば、男性はずっとLINEであっても会話をしていたいものです。

男性は気になる女性に関してなら、プライベートなど知りたい事はたくさんあります。

男性にとってもLINEはとても便利なツールですので、気になる女性に対しては質問や返事も自然と多くなるものです。

しかし、男性は基本的に用件や用事があるときに、それを伝えるツールとしてLINEを使用することが多いです。

業務連絡を伝えて、それ以外の用事や用件があなたに無ければ返信はしません。

男性は脈なしの女性に対しては、特に気を使うこともなく接点を必要以上に持とうとすることもありません。

つまり普段から必要最低限の連絡事項だけで、お互いのプライベートの話がLINEで出来ないのであれば、それは残念ながら脈なしサインなのです。

会話をしても相手からの自己開示がない

男性 背中 立っている

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―