その態度を本気にしたらダメ!注意したいチャラ男の特徴とは

その態度を本気にしたらダメ!注意したいチャラ男の特徴とは

3282
update
posted2017/03/23

芸能界でも「チャラ男キャラ」でテレビに出ている男性は多いですよね。テレビでは面白くても実際にチャラ男を本気で好きになると、苦労することが沢山あるんです。あなたが泣かされてしまうことだってあるかもしれません。そこで今回は、注意したいチャラ男の特徴について紹介します。

3282
update
posted2017/03/23

チャラ男に惚れたらダメ!?

「チャラ男」と一言で言っても、どんな人がチャラ男なのか、いまいちよく分からないという人も多いと思います。

沢山アクセサリーを身につけている、ちょっとカッコつけた動きをしている、髪を染めている、若者ファッションをしているというのが、チャラ男の外見的なイメージでしょうか?

でも、どんなに外見は真面目な青年に見られていても、中身はチャラ男だったりすることはあります。

なので外見で「あの人チャラ男だな」とわかることもあれば、中身を知った上でチャラ男だと分かることもあります。

つまりチャラ男は、外見だけで全て分かるわけではないんです。

大概の人は外見を見て、チャラ男かチャラ男ではないか判断してしまうと思いますが、好きになってから相手がチャラ男だったことが判明してしまうこともあるんです。

チャラ男のことは絶対に好きになってはいけないというわけではありませんが、チャラ男のことを好きになってしまうと、周りの友人達との恋愛とは違うことが多々あるかもしれません。

チャラ男はどんな女性とでも連絡を取り合いますし、2人きりで会うことだってあります。

女性なら誰でも優しくしますし、色んな女性を特別扱いします。

一度好きになってしまうと、その気持ちを抑えることは難しいと思います。

なので今回は、チャラ男のことを恋愛対象としてみないようにするために、注意したいチャラ男の特徴について紹介していきたいと思います。

特徴①3Bの職業に就いている

注意したいチャラ男の特徴1つ目は、「3Bの職業に就いている」です。

これは職業のことを批判するわけではありません。

どんな職業であれ、自分に出来ることがあるというのは素晴らしいことで、誰でも簡単には真似出来ないようなことをしている人だって沢山います。

なので、「この職業は絶対に良くない」というわけではありませんが、チャラ男と呼ばれている男性って美容師、バンドマン、バーテンダーに多いんです。

そのため「3Bとは付き合わない方がいい」と言われています。

美容師であれバンドマンであれバーテンダーであれ、女性と触れ合う機会が多い職業ですよね。

どれも人前に出るので自分の身なりも気にしなければいけませんし、女性が好きになりやすい職業とも言われています。

最近では芸能界でも、バンドマンの不倫が話題になっていましたよね。

このような職業は色々な女性を見ることが出来て、気軽に声をかけることもしやすいので、チャラ男を生みやすくなってしまうようです。

女性の方も、髪を触られることでドキドキ感を得ることが出来たり、自分のことを歌ってくれて感動したり、自分の悩みを聞いてくれることで開放的になれたりと、3Bの男性と出会うことで気持ちが高まり、つい気を許してしまうと思います。

そんな隙を見せた女性にチャラ男は上手く入り込んでしまうので、3Bの前では隙を見せないようにすることが大切なのかもしれません。

特徴②外見しか褒めない

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー