※本ページはプロモーションが含まれています。

彼女にリードされたいM男くん。そんな彼が喜ぶデートプランって?

彼女にリードされたいM男くん。そんな彼が喜ぶデートプランって?

オトナの恋愛

M男と言われる、いじられるのが大好きな男性。そんな人と付き合った場合、なかなか彼氏がリードしてくれなくて、デートプランなんかにも悩んでしまいますよね。そこで、そんなM男とのデートプランで、彼氏が喜んでくれるおすすめのプランを紹介していきます♪

らん
らん
2017.03.22

M男とのデートを楽しもう!

ベッドで彼女の上に乗る彼氏

女性にとって男性はどちらかと言えば、女性をぐいぐい引っ張ってくれるS男の方が理想的なイメージがありますよね。

ですが、中にはいじられるのが大好きで、どちらかと言えば女性にリードしてもらいたいM男もいます。

付き合ってみると、実は彼がM男だった・・・なんてことも少なくないでしょう。

そんな時、M男の扱い方に悩んでしまう女性もいます。

そこで、そんなM男にも喜んでもらえて、2人で満喫できるデートプランをチェックしてみましょう!

M男とのデートプランは女性がリード

下着姿の彼女をバックハグする男性

引っ張ってくれるタイプの男性の場合は、デートも毎回、彼が行き先を決めてくれたりしますよね。

ですが、M男はどちらかと言えば、「自分からリードしてデートプランを考える」ということが苦手です。

「たまにはあなたがデートの行き先、決めてくれる?」なんて怒られても、怒られることにさえ喜びを感じてしまうかもしれませんね。

これでは、彼女としてもイライラしてしまうことでしょう。

そこで、M男とのデートは最初から割り切って、「女性がリードするもの」ということを認識しておきましょう。

「なぜ毎回私が・・・」と考えるとイライラしてしまうかもしれませんが、考え方を変えれば、これは悪い話ではありません。

「毎回、私のワガママに付き合ってくれてラッキー」というつもりで、自分が行きたいスポットをおねだりしたり、やってみたいことに付き合わせたりすればよいのです。

M男は、従順なところがあるので、女性が「一緒に行こう!」「連れてって!」「一緒にしよう!」といったことには、断らずに従ってくれる傾向があります。

そして、彼女が行きたい場所に行ったり、やりたいことをして喜んでいる姿を見ることこそが、M男にとっては最大の喜びであったりするのです。

「あなたにも喜んでほしいのに」という考え方は、M男とのお付き合いの中では、特に必要ありません。

「私がやりたいんだから、あなたも付いてきてよね!」というくらいの強気の構えでいた方が、M男との関係はうまくいくはずです。

常に自分がリードすることを意識して、どんどん自分が楽しめるデートプランを練ってしまいましょう!

M男とのデートプランは自分が楽しむこと!

泡風呂に入るカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―