男性が喜ぶ言動って?実は「オレだけにして!」と思っている事5つ

男性が喜ぶ言動って?実は「オレだけにして!」と思っている事5つ

3178
update

好きな人や彼氏が、自分の言動で喜ぶのは女性としても嬉しいことですよね。では、男性はどのような言動で喜ぶことが多いのでしょうか?実は内心「オレだけにして欲しい」と思うような、男性を喜ばせる言動について紹介します。

3178
update

男性が喜ぶ言動で彼をもっと夢中にさせたい♡

あなたは、好きな男性や彼氏に、「かわいい」と思ってもらえたり、喜んでもらえたらいいな・・・と思ったことはありませんか?

女性なら、自分の言動によって、男性が喜ぶことは、自分の喜びにもなるはずです。

ここでは、男性が喜ぶ言動を紹介します。

実は内心で、男性がついつい「そんな言動はオレだけにして欲しいな・・・」と思ってしまうような言動は、どのようなものなのか、早速チェックしていきましょう!

そして、彼氏や意中の男性をメロメロにしてくださいね♡

男性が喜ぶ言動1:すっぴんを見せてくれる

女性の多くは、好きな男性や彼氏には、出来るだけすっぴんを見せたくないと思っているのではないでしょうか?

しかし、男性にとっては、好意を持っている女性のすっぴんを見るのは、密かな喜びであることも多いのです。

それは、すっぴんは普段は人に見せないものであるという認識から、女性のすっぴんを垣間見ることが出来た時、「これはオレだけに見せてくれたのかも」とか、「彼女の素顔を知っているのはオレだけ」という喜びを感じやすいのです。

そして、「すっぴんはオレ以外には見せないでね」と思ってしまうこともあるほどです。

いつもいつもすっぴんを見せればいいというわけではないのですが、お泊まりの時などは、思い切ってすっぴんを見せてしまった方が男性が喜ぶことが多いのです。

ですから、あまり恥ずかしがらないで、お風呂上がりにさりげなくすっぴんのあなたを、アピールしてみてはいかがでしょうか?

男性が喜ぶ言動2:感極まって涙を見せる

よく、「女の涙は武器」と言われることがありますが、やはり時と場合によっては、男性の心に女性の涙が強く印象付けられることがあります。

たとえば、一緒に映画を観ている時に、感動のあまり、つい泣いてしまったというのは、男心にグッと来ます。

我慢していたのに、抑えきれなくて涙がこぼれてしまった・・・という雰囲気が特に良いようです♪

男性は、そんなあなたの姿を見て、「かわいい」と感じたり、感情が豊かな人なのだと思ったりします。

他にも、何か頑張っていたことが達成された時や、願いが叶った時などに、感極まって泣いてしまったという時も同様です。

男性も、それを見てホロッとして、もらい泣きしてしまうかもしれません。

あなたの願いが叶ったり、目標が達成されたことを、一緒に喜んでくれるでしょう。

これらの涙は、男性の心に火をつけてしまうことも有り得ます。

時には、「守ってあげたい」などと思わせたりもするのです。

そして、そんな涙を見せてくれたのは、自分だけ・・・と思いたいのも男心です。

あなたがこれらの涙を見せた時に、「いつもは泣かないんだけど」という一言を添えたりしたら、男性は有頂天になってしまうでしょう。

男性が喜ぶ言動3:悩み事を相談する

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー