アプローチで彼の心を鷲掴み!好きな年上男性にはこんな攻め方で!

アプローチで彼の心を鷲掴み!好きな年上男性にはこんな攻め方で!

恋活

好きな人が年上男性の場合、「目上の人だから遠慮してしまう」なんて女性も少なくありません。ですが、そんなことを言っていては、せっかくの恋が叶うチャンスもやってきません。好きな人が年上男性なら、年上だからこその攻め方で彼の心をゲットしてしまいましょう!

らん
らん
2017.03.22

好きな人が年上男性でも攻めるべき!

若い 男

好きな人がいるけれど、相手は年上男性。

そんなパターンは、決して珍しいものではありません。

頼れる年上男性に憧れ、好きな人はいつも年上、という女性はけっこういますよね。

ですが、好きな人が年上男性だと、どうしても遠慮してしまい、なかなか恋のチャンスをものにできないことも少なくありません。

恋に遠慮は不要です!

好きな人が年上男性であろうが、上司など目上の人であろうが、本気で好きなら、攻めるべきです!

そこで、好きな人が年上男性の場合に、特に効果的な攻め方をチェックしておきましょう。

まずは自信を持つこと!

Healthy Eyes And Vision. Portrait Of Beautiful Happy Woman Holding Heart Shaped Hands Near Eyes. Closeup Of Smiling Girl With Healthy Skin Showing Love Sign. Eyecare. High Resolution Image

好きな人が年上男性だから、年下の女性から攻めるのは失礼なのではないか・・・

このような考え方をしているなら、今すぐバッサリ捨ててしまってください。

まずは自信を持つことが大切です。

好きな人が年上男性でも、恋愛に年齢など関係ありません。

好きだからアプローチする、というそんな単純な流れがあるだけです。

もし、「年下のくせに何だよ!?」という反応を見せる年上男性がいたとすれば、それは好きな人にする価値もない、「小さい男」です。

年下でも何でも、女性からアプローチされて喜ばない男性なんて、ほぼいません。

自信を持って、思い切ったアプローチをしていくことが大切です。

もし叶わなくても、「当たって砕けろ!」というくらいの大きな気持ちで、好きな人に飛び込んでいけば良いのです。

年上男性なら、そんな大胆なアプローチも、年上ならではの懐の深さで温かく受け止めてくれる可能性大です。

好きな人の懐に飛び込むくらいの気持ちで、自信を持って年上男性へのアプローチをしてしまいましょう!

「甘え上手」がアプローチの鍵!

恋人

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事