アプローチで彼の心を鷲掴み!好きな年上男性にはこんな攻め方で!

アプローチで彼の心を鷲掴み!好きな年上男性にはこんな攻め方で!

6629
update

好きな人が年上男性の場合、「目上の人だから遠慮してしまう」なんて女性も少なくありません。ですが、そんなことを言っていては、せっかくの恋が叶うチャンスもやってきません。好きな人が年上男性なら、年上だからこその攻め方で彼の心をゲットしてしまいましょう!

6629
update

好きな人が年上男性でも攻めるべき!

好きな人がいるけれど、相手は年上男性。

そんなパターンは、決して珍しいものではありません。

頼れる年上男性に憧れ、好きな人はいつも年上、という女性はけっこういますよね。

ですが、好きな人が年上男性だと、どうしても遠慮してしまい、なかなか恋のチャンスをものにできないことも少なくありません。

恋に遠慮は不要です!

好きな人が年上男性であろうが、上司など目上の人であろうが、本気で好きなら、攻めるべきです!

そこで、好きな人が年上男性の場合に、特に効果的な攻め方をチェックしておきましょう。

年上男性を落としたい!年上男性に片思い中の人がすべきアピール!

年上男性に片思いをしても「どうせ私のことなんて見てくれない」と諦めてしまっていては勿体ないですよ。年上男性に片思いをしたら自分から積極的にアピールして年上男性を射止めましょう。今回は、年上男性に片思いした時に使えるアピール方法を紹介します。

https://koimemo.com/article/5844

まずは自信を持つこと!

好きな人が年上男性だから、年下の女性から攻めるのは失礼なのではないか・・・

このような考え方をしているなら、今すぐバッサリ捨ててしまってください。

まずは自信を持つことが大切です。

好きな人が年上男性でも、恋愛に年齢など関係ありません。

好きだからアプローチする、というそんな単純な流れがあるだけです。

もし、「年下のくせに何だよ!?」という反応を見せる年上男性がいたとすれば、それは好きな人にする価値もない、「小さい男」です。

年下でも何でも、女性からアプローチされて喜ばない男性なんて、ほぼいません。

自信を持って、思い切ったアプローチをしていくことが大切です。

もし叶わなくても、「当たって砕けろ!」というくらいの大きな気持ちで、好きな人に飛び込んでいけば良いのです。

年上男性なら、そんな大胆なアプローチも、年上ならではの懐の深さで温かく受け止めてくれる可能性大です。

好きな人の懐に飛び込むくらいの気持ちで、自信を持って年上男性へのアプローチをしてしまいましょう!

会えない時でもLINEでアプローチ!好きな人を落とす方法って?

恋愛において直接コミュニケーションを取るのは非常に大切ですが、最近ではLINEが恋愛でも活用されています。普段は連絡を取るためのものですが、恋愛においてLINEは絶大な効果を発揮します。今回は好きな人とLINEをする際のアプローチ方法について紹介します!

https://koimemo.com/article/9285

「甘え上手」がアプローチの鍵!

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

私も年上の男性が好みなんだけど付き合う前のアプローチが本当に苦手。

付き合ったら甘えたりとか自分からデートに誘ったりできるんだけど、付き合う前は恥ずかしくてアプローチができません。アプローチできる人が羨ましい。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー