彼氏がかわいくて仕方ない!年下彼氏にキュンとなるポイント7つ!

彼氏がかわいくて仕方ない!年下彼氏にキュンとなるポイント7つ!

恋活

年上の頼れる素敵な彼氏も良いけれど、年下彼氏もかわいいところがたくさんあって、キュンキュンしてしまうものですよね。そこで、思わず年下彼氏をゲットしたくなるような、そんなかわいいポイントを7つ紹介していきます。

らん
らん
2017.03.22

年下彼氏はとにかくかわいい!

カップル

何をするにも頼もしくて、大人な雰囲気で包み込んでくれる年上の彼氏とは違い、年下彼氏はとにかくかわいい存在ですよね。

まるで、お姉さんが弟の面倒を見ているかのような気分になれてしまいます。

年下彼氏は、とにかくかわいい瞬間がたくさんあるから、ただの「イケメン」「カッコイイ男」とは違い、飽きずに恋愛が楽しめるのが大きな魅力です。

そこで、そんな年下彼氏ならではの、なんとも言えないかわいい「胸キュン」なポイントを7つ、紹介していきましょう。

その1:甘えてくる年下彼氏に胸キュン!

カップル ハグ

特に年下彼氏がかわいいと思える瞬間と言えば、甘えん坊になる時ですよね。

例えば「今日はごはん作ってよ~」「疲れたから、ちょっと部屋で寝かせて・・・」などなど、年下彼氏が甘えて頼みごとをしてくると、姉御肌な年上彼女は、つい「かわいい」と感じてしまいます。

甘えてベタベタくっついてきたりする時も、年下彼氏なら、なんともかわいいと感じられますよね。

この「甘えん坊がかわいい」というのは、まさに年下彼氏ならでは。

相手が年上彼氏だったら、甘えん坊な姿を見てしまうと、引いてしまうかもしれません。

「男性は頼もしくいてくれないと!」というイメージを覆してくれるのが、甘えん坊な年下彼氏のかわいい魅力なのです。

その2:お願いごとをする姿に胸キュン!

カップル ハグ

年下彼氏から、何かお願いごとをされてしまうと、つい「かわいいから、仕方ないな!」と言うことを聞いてしまうのが年上彼女です。

例えば年下彼氏に告白される時なんかも、「お願い!俺と付き合ってください」なんて一生懸命なお願い事のような言い方をされると、たまらなくかわいいと感じてしまい、思わずOKしてしまいますよね。

他にも「お願い!どうしても今から会いたい!」なんてお願いされても、ついOKしてしまうのが姉御肌な年上彼女です。

ただし、年下彼氏にお願いされるのは「かわいい」と思えるポイントではありますが、だからと言って「お願い事は何でも聞いちゃう!」という状態になるのは避けなければなりません。

年下彼氏をかわいい弟のように感じているなら、本当の姉のように、時には厳しく接することも大切。

「そのお願いには応えられないな・・・」なんてお断りすると、すねてしまった、さらにかわいい年下彼氏の姿を楽しめるかもしれませんよ!

その3:一生懸命な姿に胸キュン!

カップル 花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事