好きな人からの「好き」が欲しい!男性から告白させるためにする事

好きな人からの「好き」が欲しい!男性から告白させるためにする事

恋活

好きな人に告白してもらえたら嬉しいですよね。中々自分から告白する勇気が出ないという人は好きな人に告白させる様に誘導してみませんか?少し行動するだけで好きな人から告白してもらうことが出来るかもしれません。そこで今回は、好きな人に告白させるためにあなたが今するべきことを紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.23

告白してもらえるように仕向けたい!

手を繋ぎ笑顔で歩く男女

女性から告白したら上手くいかないとか、付き合いが続かないなんてことはありませんが、女性の多くは男性から告白してもらいたいという気持ちを持っているのではないでしょうか。

「好き」と告白するのって、とても勇気がいることなんですよね。

自分の気持ちを相手に伝えることの恥ずかしさだったり、相手に自分の気持ちを受け取ってもらえなかった時の不安や、辛さを想像すると、中々好きな人に告白することが出来ないんですよね。

しかし告白しなければ、好きな人の彼女になることは出来ないので、女性からでも男性からでも、好きな人には告白するべきです。

でもどうしても自分からは告白出来ないという人は、好きな人から自分に告白するように仕向けてみましょう。

人の気持ちをコントロールすることは出来ませんが、少し行動を変えてみることで、好きな人が自分のことを意識してくれるようにすることはできます。

告白させるためには、好きな人に自分のことを意識してもらわなければいけないので、積極的なアピールが必要です。

ですが、「好き」と直接言わなくても出来ることばかりなので、告白が出来ないという女性の人は、好きな人に告白させるための行動を始めてみましょう。

好きな人に告白させるために具体的にどんな行動をしたらいいのか、紹介していきたいと思います。

自分はフリーであることを伝えておく

手を引く男性と笑顔の女性

好きな人に告白させるためにするべきこと1つ目は、「自分はフリーであることを伝えておくこと」です。

好きな人に告白させるためには、自分に彼氏がいないということを、好きな人に伝えておかなければいけません。

何故なら、男性は彼氏のいる女性に告白しようという気持ちにはならないからです。

男性から好きになった場合は、女性に彼氏がいても「気持ちを伝えて区切りをつけたい」という考えを持つことがありますが、今回の場合は女性から好きになってから、男性に好きになってもらおうとしているので、男性の気持ちは100%ではないんですよね。

なので、女性のことが気になり始めた時に、彼氏がいるかもしれないという空気を感じてしまうと、告白することを躊躇ってしまいます。

どんなに好きな人に告白させるように行動していても、男性の中に「この子には彼氏がいるかもしれない」と思わせていたら告白してもらえないんです。

好きな人には「自分はフリーである」ということをしっかり伝えておきましょう。

そして「彼氏がほしい」ということを伝えておくと、男性から告白させる可能性を上げることが出来ます。

「彼氏がほしい」ということは、告白したらOKしてくれる可能性が高くなるかもしれないと、男性は思ってくれるからです。

また好きな人以外の男性と仲良くしすぎていると、ライバルが多いとか、男性関係がだらしないのではないかと思われてしまい、男性から告白させることが出来なくなってしまうかもしれません。

男性から告白させるためには、好きな人以外の男性とあまり親密になりすぎないようにしましょう。

男性に自信をつけさせる

浜辺で額を合わせる男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事