※本ページはプロモーションが含まれています。

まんまとチャラ男を好きになってしまった!私に本気にさせるには?

まんまとチャラ男を好きになってしまった!私に本気にさせるには?

恋活

チャラ男は勘弁!な~んて思っていても、チャラ男を好きになってしまうことってありますよね。やはり女性の扱いに慣れているだけに、コロッと心奪われてしまうことは不思議なことではありません。チャラ男を好きになってしまったのは仕方のないこと!本気にさせるために今からこんなことをしておきましょう!

mimi
mimi
2017.03.26

好きになったからには…チャラ男を本気にさせたいっ!

スマートフォン 男

チャラ男を好きになってしまったのはいいとして、問題はチャラ男だけにそう簡単に本気にさせることができないことです。

遊ばれる可能性はあっても、本命になれる可能性はやっぱり低いもの!

そんなチャラ男を本気にさせたいのであれば、今からこんなことをしておくべき!

これくらいのことをしないと、チャラ男を本気にさせることはできませんよ!

最大限外見を磨く努力をしよう!

女性 モデル

チャラ男は言うまでもなく、たくさんの女性達を見てきています。

「女なら誰でもいい」というスタンスでいるようですが、たくさんの女性を見ているからこそ、本命の彼女に対する理想はかなり高めなんですね。

綺麗な女性、可愛い女の子、スタイルの良い人、とにかくたくさんの女性を知っているからこそ、目も肥えていると思ってください。

そのためチャラ男を本気にさせるぞ!と思っているのであれば、やはりそれなりの外見でなければ、本気にはなってもらえないと思いましょう。

魅力的な外見プラスアルファの女性でなければ、チャラ男が夢中になることはないんですね。

なんだか厳しい現実を突きつけられたような気がするかもしれませんが、チャラ男を本気にさせるためには、それくらい外見を磨く努力が必要です。

チャラ男の周りにいる女性は派手めな女性が多いように思えるかもしれませんが、決して派手な女性である必要はありません。

ただしぱっと見は地味でも美人だったり、ナチュラルな雰囲気の中にも美しさを感じられるような女性であることが大切です。

とにかく自分の外見を最大限良く見せる努力をしましょう。

外見は二の次…なんて考えでは、チャラ男を本気にさせることはできませんよ。

他の女性とは違うギャップを身に付けよう!

メガネ

チャラ男はたくさんの女性と関わっているため、ありきたりな女性には興味を示すことはありません。

そのためチャラ男が本気になる女性というのは、他の女性とは違う「何か」がある女性なんですね。

その「何か」を一番見せることができるのが、他の女性とは違うギャップです。

どこにでもいるような女性を見飽きているからこそ、チャラ男が求めているのは「イメージとは違ったギャップ」なんですね。

見た目からは想像がつかないような趣味があるだとか、見た目とは正反対に思えるような性格…なんてものへの興味が強いわけです。

性格に関してはギャップを見せようと思っても自分で変えられるものではないので、趣味嗜好などでギャップを見せるようにしてみるのがオススメ☆

たとえば外見はとても女の子らしい女性が、実は男性が好むような趣味を持っている、なんてギャップにはチャラ男も興味を引くようになります。

チャラ男を本気にさせたいのであれば、他の女性とは違うギャップを身に付けるようにしてみましょう。

どこにでもいそうな女では、チャラ男の興味を引くことはできませんよ!

つきまとうのは厳禁!自分も自由人になる!

自転車

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―