※本ページはプロモーションが含まれています。

「まさか私の彼が?!」浮気する可能性が高い彼氏の特徴とは!

「まさか私の彼が?!」浮気する可能性が高い彼氏の特徴とは!

オトナの恋愛

彼氏が浮気なんてするはずがない!そう思いたいのはやまやまでも、実際に浮気するような彼氏だったということはよくあることです。今回は浮気をする可能性の高い彼氏の特徴を紹介!こんな彼氏と付き合っている人は、浮気も覚悟しておいた方が良いかも…!?

mimi
mimi
2017.03.26

こんな彼氏は浮気する可能性が高いかも!?

男性

愛する彼氏が自分を裏切って浮気をするはずがない!

なんて思うのは自由ですが、いざ浮気をされたときのショックといったら相当なもの。

実際に浮気する可能性の高い彼氏というのは、特徴があるものなんですね。

彼氏に当てはまる特徴があった場合は、浮気される可能性あり!と思っておくくらいが良いでしょう。

彼女のいない男友達と遊ぶことが多い!

酒

男同士で仲良くするというのは悪いことではありません。

彼女がいたって、同性の友達を大切にする人は魅力的ですよね。

しかしながら彼女のいない男友達と遊ぶことが多い男性は、ちょっと注意が必要なんですね。

たまに遊ぶのならば良いのですが、たとえば週末になればいつも男友達と数人で飲みに出掛ける…なんて彼氏には気を付けたいところ。

女同士数人で街へ繰り出すのとはわけが違うからです。

それこそ彼女がいない男友達がいれば、飲みの場で女性を求めるのはもはや普通のこと。

たとえ彼女持ちの男友達がいたとしても、そんなことは気にしないのが男というものです。

キャバクラやスナックなどの飲食店に行きたがるなんてことは普通ですし、女性を読んで合コンのような形にする、ナンパをする、なんてこともよくあること。

そして男同士ということもあって、彼女という存在がいても、そんな男友達のノリには付き合おうとするものです。

いわば付き合いと考えれば仕方のないようにも思えますが、実際にこのように男友達と過ごすことが多い彼氏は、浮気をする機会にもかなり恵まれてしまうんですね。

彼氏に浮気願望がなかったとしても、浮気する可能性ができてしまうということ!

頻繁に彼女のいない男友達とつるむ彼氏には、気を付けた方が良いかもしれません。

スマホをいつもいじっている(フル活用している)!

スマートフォン

彼氏がスマホをいつもいじっているようであれば、浮気する可能性あり!と考えておいた方が良いかもしれません。

スマホをいじっていると言っても、いつもゲームに夢中…という場合は話しが別。

ただいじっているのではなく、注意したいのがスマホをフル活用している彼氏ですね。

たとえばSNSを頻繁に利用していたり、LINEグループに所属していたり…とにかくスマホを使って人と交流するのが好きな人は、だいぶ危険かもしれません。

そんな風にスマホを使いこなす彼氏には、人との出会いも多いということを忘れてはダメ!

ネットを通した出会いに関しても寛容な可能性が高いからです。

それだけスマホをいじっているということは、夢中になりやすいというのもポイントですね。

彼女の知らない世界で彼氏が楽しんでいる可能性は大!

スマホをフル活用できる人は、女性との出会い方もたくさん知っているものです。

浮気する可能性もそれだけに高くなってしまうので、気を付けた方が良いですね。

またスマホをいじる割合が多いということは、彼女の存在感が薄いというのも事実です。

他のことに目が行きやすい彼氏は、やはり浮気要注意人物かも!?

女性に対してやたらと親切で優しい

男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―