※本ページはプロモーションが含まれています。

「こんなのされたら惚れなおすわ」彼氏が喜ぶことをしてあげよう!

「こんなのされたら惚れなおすわ」彼氏が喜ぶことをしてあげよう!

オトナの恋愛

大好きな彼氏のために彼氏が喜ぶことをしたいと思っている人は多いと思います。しかし、具体的に彼氏が喜ぶことってどんなことなのか分からないですよね。自分がされて嬉しいことが彼氏も嬉しいとは限りません。そこで今回は、彼氏が喜ぶことについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.23

彼氏が喜ぶこととは?

カップル

大好きな彼氏にはいつまでも愛されていたいし、愛していたいですよね。

そのためにはお互いに喜ぶことを、自然としてあげることが大切だと思います。

あなたは彼氏に沢山あなたが喜ぶことをしてもらっていると思いますが、あなたは彼氏が喜ぶことをしてあげられているのでしょうか?

彼氏が喜ぶことといえば、キスをしたりエッチをしたりすることだけだと思っていませんか?

確かに「彼女とキスがしたい、エッチがしたい」と思っている男性は多いと思いますが、それだけが彼氏が喜ぶことというわけではないんです。

なので、彼氏が喜ぶことだからといって、とにかくキスをしたりエッチをしても、彼氏が本当に喜んでくれるとは限りません。

彼氏が喜ぶことが何か分からないから、彼氏に直接聞くという人もいると思いますし、それが間違いというわけではありませんが、本当にしてほしいことって意外に言葉に出来ないんですよね。

言わなくてもしてくれたことに対して喜びを感じられることもありますので、いつもいつも彼氏に「何かしてほしいことはない?」と聞くのはやめておきましょう。

聞かないと彼氏が喜ぶことが何か分からないという人のために今回は、彼氏が喜ぶことについて紹介していきたいと思います。

彼氏のことを否定しない

カップル

彼氏が喜ぶこと1つ目は、「彼氏のことを否定しないこと」です。

彼氏との会話の中で「そんなことあるわけない」とか「彼氏君の考え方は間違っている」など、彼氏の言葉を否定してしまったことはありませんか?

無意識にしてしまっている人も多いと思いますので、彼氏と話している時自分の発言を意識してみて下さい。

きっと多くの人は彼氏の発言に1度は「それは違う」と否定してしまったことがあると思います。

自分の発言を否定されてしまうと、相手とは分かり合えないと思ってしまったり、自分の気持ちに自信が持てなくなってしまいます。

否定されればされるほど、相手にとっては大きなダメージになってしまうんです。

もちろん人間誰でも間違ったことをしてしまうことがあるので、彼氏のことが全て正しいとは言えませんが、同じように全てが間違っているというわけでもありません。 自分の考え方と違っていても彼氏にとってはいい考え方なのかもしれませんし、自分とは違う考え方をしているからといって彼氏が非常識な人というわけでもないですよね。

人間誰でも考え方の違いはあるので、それを否定してはいけません。

自分の考え方と違っていても「そんな考え方が出来るなんて凄いね」とか「そんな風に考えればいいんだね」というように彼氏の発言を受け入れましょう。

彼氏は自分のことを受け入れてもらえたということで喜びを感じることが出来ます。

どんなことでも「否定する」ことって簡単なのに、受け入れてあげることって難しかったりするんですよね。

でも彼氏が喜ぶことをしてあげれば彼氏だけではなく自分の気持ちも良くなりますし、否定よりも肯定の方がお互いの考え方を知ることが出来ます。

歳をとるにつれて相手の意見を聞き入れなくなってしまうので、彼氏が喜ぶことができるように彼氏の発言を受け入れてあげましょう。

彼氏にだけ甘える

カップル 風船

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―