※本ページはプロモーションが含まれています。

世の男達がツッコミたくなる理想の彼氏像とは?女性は夢見すぎ?!

世の男達がツッコミたくなる理想の彼氏像とは?女性は夢見すぎ?!

恋活

女性が抱く理想の彼氏像って、男性からしてみたら「ありえない」彼氏像だったりするものなんです。今回は男性が「そんな男いねーよ!」とツッコミたくなる理想の彼氏像を紹介!あなたもこんな理想の彼氏像を抱いていませんか?現実にはいないということを男性自らは思っているようです…。

mimi
mimi
2017.03.29

女性が考える理想の彼氏像!そんな男はいるわけない!?

本を読んでいる女の子

「こんな彼氏が欲しい!」そんな風に理想の彼氏像を抱いている女性は多いと思います。

あくまでも理想は理想だということも女性は理解していますが、それでも「こんな人もどこかにいるはず」という淡い期待を抱いているのも事実!

しかし男性から言わせて見たら「そんな男いねーよ!」とツッコミたくなる理想像が多いのも本音!

男性は女性の理想の彼氏像に対してどんなことを思っているのか?

男性がツッコミどころ満載だと思ってしまう理想の彼氏像を見ていきましょう!

サプライズを自然にできる彼氏!

女の子の後ろ姿

女性は基本的にサプライズ好きな人が多いですよね。

自分でサプライズをするのも好きですし、サプライズをされるのはもっと大好きです。

そのため理想の彼氏像として、サプライズを自然にできる彼氏を思い浮かべる女性は多いです!

記念日などのイベントはもちろん、普段のデートでもさり気なくサプライズをしてくれるようなそんな男性こそが理想の彼氏像なんですね。

ですが、そんな理想の彼氏像にツッコミを入れたくなる男性が多いのが現実!

男性からしてみたら、サプライズをすること自体なかなか難易度の高いことであり、尚且つそれを自然に、はたまた普段のデートでも…なんて無理!と言いたくなるわけですね。

記念日などでは、必死にサプライズを考えたりもしますが、決してサプライズ好きなんかではなく、彼女のために仕方なく気を使ってサプライズ演出をするという男性が大半なのです。

そもそもサプライズをするというのは、マメでなければできないこと。

根本的に面倒くさがり屋な男性が多いので、自分であれこれ考えなければならないサプライズは好んでしたいことではありません!

当たり前にサプライズが自然にできる彼氏!なんて理想の彼氏像も、男性からしてみると「そんな男いねーよ!」とツッコミたくなるものなんですね。

彼女の変化にすぐに気付いてあげられる彼氏!

本を読むガール

気付ける男というのは、女性にモテるものです。

「髪型変えた?」「そのバッグ新しいね!」なんて女性の変化に気付くことができる男性は、女性からの好感度が高いですよね。

理想の彼氏像として、そんな風に女性の変化に気付ける男!と考える女性も実は多いです。

女性は変化したことに対して「気付いて欲しい」という気持ちが強いものなんですよね。

とくにそれが彼氏であれば、当たり前に気付いて欲しいわけです。

鈍感で変化に気付いてくれない彼氏では嫌なんですね。

ですが実際には変化に気付けない男性が多いのが現実。

それが彼女であろうと奥さんであろうと、「え?何か変わったの?」なんて女性をイラッとさせるようなことを平気で言ってしまうものなのです。

そのため彼女の変化にすぐに気付ける彼氏!なんていうのは、男性からしてみたら「気付かない男がほとんどだ!」とツッコミたくなるところ。

男性からしてみたら「いちいちそんな細かいところまで見ていない!」というのが本音なわけです。

むしろそんな細かいところまで見ている男は「太った?」「ニキビできてるよ?」なんて余計なことまで気付くに決まってる!というのが男の言い分!

「気付ける男」なんて男性からしたら、何が良いのか分からないものなのです。

男がお金を出すのは当然!と思ってる太っ腹彼氏!

子供が持っているタンポポ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―