※本ページはプロモーションが含まれています。

勘違い男まとめ!見てるこっちが恥ずかしい勘違い男の言動とは

勘違い男まとめ!見てるこっちが恥ずかしい勘違い男の言動とは

恋活

勘違い男を見ていると、なんだか見ているこっちまで恥ずかしくなってくるもの!?実際に勘違い男って結構いるものですが、今回は見ていて恥ずかしくなってしまうような勘違い男の言動&行動を紹介したいと思います!あなたの周りにもこんな勘違い男がいませんか?

mimi
mimi
2017.03.29

こんな言動&行動をしちゃう勘違い男、身近にいるはず!

男性 モデル

「何勘違いしてるんだろう…」そんな風に思ってしまう勘違い男っていますよね。

勘違いな言動や行動をしていると、見ているこっちが恥ずかしくなってきてしまうものです。

あなたの身近にもこんな勘違い男は必ずいるはず!?

「いるいるこういう男!」と共感できること間違いなし!

「もしかして俺のこと好きなの?」

男 顔

勘違い男にもっとも多い言動といったらやっぱりコレ。

何を勘違いしたのか「もしかして俺のこと好きなの?」と言い出すわけです。

実際にこんな勘違い男の被害にあった女性は数知れず!

一体どこからそんな自信がくるのか、たとえそう思ってしまったとしてもわざわざ口に出さないでくれ!とツッコミたくなってしまいますよね。

しかし勘違い男は本気で自分のことを好きなんじゃないかと勘違いし、それをさらっと女性に言ってしまうから痛いのです。

もちろん女性が思わせぶりなことをしてしまったのなら、勘違いさせてしまうのも仕方のないこと。

しかし大半はどうってことのないことに、勘違いをしているから見ているこっちが恥ずかしくなってしまうのです。

たとえば誰にでも対等に親切にしていることを「俺にだけ優しい」と勘違いしてしまっていたり、女性の些細な言動や行動に対して勝手に惚れていると思い込んでいるケースがほとんど。

「なんでそれで惚れられてると思えるのか!」と女性としては意味が分からないものです。

尚且つ「俺のこと好きなの?」なんてちょっと上から目線の発言も、余計に見ていて恥ずかしくなってしまいますよね。

もし好きだとしたらどうなのか?

「付き合ってあげてもいいよ」なんて言い出さないか、心配でたまりません。

「俺面食いだからブスとか無理!」

男 ネクタイ

女性を外見で判断するというのは、男性ならば仕方のないことかもしれません。

しかしそれを公にいちいち言う男性というのは、勘違い男でしかないんですね。

実際に「俺面食いだからブスとか無理!」こんな風に発言する勘違い男、結構いるものなんですよね。

そう思っているのは別に構いませんが、それをいちいち人前で発言することがやっぱり痛いわけです。

もちろんそう言えるくらいにイケてる男性ならば、女性にも釣り合いを求めるのだろうと納得できますが、実際にこんな発言をする男性ほど「たいしたことのない男」ばかりだったりします。

そのためこんな発言をする勘違い男を見てしまうと「自分はどうなんだよ…」「そんなこと言える立場なの…」なんて思ってしまうわけですよね。

女性を外見で判断する発言だけでも女性としてはいい気はしないものですが、尚且つこのように上から目線でものを言う勘違い男を見てしまうと、こっちが恥ずかしくなってしまうものです。

言わせてもらえば「美人だってあんたじゃ無理よ!」と言ってあげたくなってしまうものですよね。

実際に美人が聞いても呆れてしまうということに何故気付かないのか、疑問でしかありません。

「女は○○じゃないと!」

男性 カラフル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―