※本ページはプロモーションが含まれています。

やる気ある?!恋愛経験0の女性が彼氏を作れない5つの原因とは?

やる気ある?!恋愛経験0の女性が彼氏を作れない5つの原因とは?

恋活

【彼氏いない歴=年齢】の女性に彼氏ができない原因はいろいろとありますが、実際に彼氏を作る気がありそうで作る気がない!という女性が多いのも事実なんです。ここでは周囲から見たら本当に彼氏を作ろうと思ってる?そんな風に思ってしまう原因を紹介!彼氏の作り方を理解していない女性が多いかも!?

mimi
mimi
2017.03.28

彼氏作る気ちゃんとある?彼氏ができない原因を探れ!

恋愛中のカップル

彼氏いない歴=年齢であること自体は決して問題ではありません。

問題なのは彼氏が欲しい!彼氏を作りたい!と思っているのに彼氏ができない原因がある場合なんですね。

口では彼氏を作りたいと思っている!と言っていても、実際には作る気あるの!?とツッコミたくなる女性が多いのも事実。

今回はそんな原因を探っていきたいと思います。

男性が自分に寄ってくるのを待っている

天を仰ぎ幸せな恋を求める女性

彼氏の作り方を理解していない女性は、彼氏が欲しいと思っていてもそもそも受け身の姿勢でいるケースがとても多いです。

彼氏の作り方の基本は、自分自身が積極的になること!

それなのに彼氏が欲しいと言いつつも消極的になってしまう女性が多いんですね。

男性が自分に寄ってくるのをただじっと待っている…これが彼氏いない歴=年齢の女性に彼氏ができない原因として多いのです。

たしかに自分に寄ってくる男性であれば、気持ち的にも自信を持って接することができるかもしれません。

もちろん自分に寄ってくる男性ならば誰でもいい!という場合にはそれでもいいかもしれませんが、そうではありませんよね。

誰でもいいというわけではなく、彼氏が欲しいと思っている女性にも「こんな男性がいい」という考えがあると思います。

そしてそんな男性が自分に寄ってきてくれる可能性を考えれば、自ずと待っているだけではダメだということは分かりますよね。

彼氏の作り方として、受け身でいるのではなく自分から動くというのは大切なことです。

彼氏いない歴=年齢の女性に彼氏ができない原因として一番多いので、待つのではなく自分から行くということを考えるようにしたいところ。

外見に関して無頓着

恋愛に向けて笑顔の女性

彼氏が欲しい、彼氏を作りたいという気持ちがあるのならば、外見を磨くということは男女共に必要なことです。

大切なのは中身!なんて言っている人ほど、彼氏の作り方を理解していない女性なんですね。

実際に外見に関しては無頓着な女性というのは少なくありません。

オシャレに興味があるのが女性というイメージではあるかもしれませんが、全く興味がない女性もいるものです。

外見なんて磨いたところで…とかなり無頓着になっている女性がいるのも事実ですし、それと恋愛をしたいという気持ちは別物なんですね。

そのため彼氏の作り方として、外見は別として考えている女性もいるのですが、男性視点で考えると切り離して考えることはできないということを頭に入れておくべきです。

男性は女性が思っている以上に女性の外見を気にしますし、外見に関して無頓着な女性はその時点で恋愛対象にならない可能性の方が高いからです。

彼氏の作り方として、外見を磨く努力をすることが必要最低限なこと。

彼氏いない歴=年齢で彼氏ができない原因であることも多いので、外見に無頓着な女性は考えを改めてみた方が良いかもしれません。

オシャレが好きかどうかという問題ではなく、恋愛をするための下準備のようなものだと思うようにしたいですね。

自分の都合を優先して行動してしまう

ハートの形をしたフラワー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―