片思い中の恋を実らせる!相手を落とすLINEのテクニック3つ!

片思い中の恋を実らせる!相手を落とすLINEのテクニック3つ!

4559

片思いの人とLINEのやりとりをしている人は多いと思いますが、LINEのやりとりをしていれば片思いの人に好きになってもらえる、付き合えるというわけではありません。片思いの人との距離を縮めるためにどんなLINEのやりとりをするべきなのか紹介します。

4559 |

片思いの人とLINEをしよう

片思いをしている時は、好きな人に自分のことを知ってもらうことや好きになってもらうためのアピールが必要ですよね。

片思いの人に会いに行く、片思いの人に話しかけるというのももちろん大切なアピールですが、中々片思いの人と会えない時、話せない時だってありますよね。

そんな時に今活用されているのが「LINE」です。

LINEは今や10代20代の90%以上の人たちが使っているスマートフォンのアプリで、若者だけではなく30代や40代、60代以上の人たちにも使われています。

そのため、あなたが片思いをしている人も何歳であれLINEを使っている可能性が高いと思います。

LINEはメールと違って既読機能があるので、相手が自分のメッセージを読んでくれたのかが分かりますし、メッセージを送信できなかった時はちゃんと知らせてくれます。

メールと同じようにいつでもメッセージを読むことが出来ますし、スタンプを使えたり誰でも難しい知識がなくても使えます。

片思いの人の電話番号やメールアドレスを知らなくても、LINEのIDを聞けばLINEのやりとりをすることが出来ます。

LINEのやりとりを始めることによって、会えなくても片思いの人に自分のことをアピールすることが出来ます。

距離をグっと縮めて、片思いの人に好きになってもらえるようにしたいですよね。

そこで今回は、片思いの人にLINEをする時のテクニックについて紹介していきたいと思います。

気になる彼と映画館デートの後に!距離が縮まるおすすめプラン5つ

映画館デートって楽しいですよね。見る映画を選ぶところから、二人で映画を見終わるところまで、わくわくしっぱなしです。ですが映画を見終わって、それで終わり?それでは嫌だ、と思っている方へ、映画館デートのあとにできるおすすめデートプランを五つ、ご紹介したいと思います。

https://koimemo.com/article/6617

ダラダラとやりとりを続けない

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

だらだらと続けたくなっちゃうけど、それは逆効果なのね!それは気が付かなかったです。確かにあんまり長く会話をすると面倒だって思われそうだよね。

1 空高く
通報

LINEはついついだらだら続けたくなっちゃうけど、だらだら続けるのはNGなんですね。少しでも長く話していたいと思うけど、相手にも生活があるしうざいとか思われたら逆効果だもんね。あんまりだらだら続けないようにしなきゃだね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー