片思いの人とLINEをしよう
片思いをしている時は、好きな人に自分のことを知ってもらうことや好きになってもらうためのアピールが必要ですよね。
片思いの人に会いに行く、片思いの人に話しかけるというのももちろん大切なアピールですが、中々片思いの人と会えない時、話せない時だってありますよね。
そんな時に今活用されているのが「LINE」です。
LINEは今や10代20代の90%以上の人たちが使っているスマートフォンのアプリで、若者だけではなく30代や40代、60代以上の人たちにも使われています。
そのため、あなたが片思いをしている人も何歳であれLINEを使っている可能性が高いと思います。
LINEはメールと違って既読機能があるので、相手が自分のメッセージを読んでくれたのかが分かりますし、メッセージを送信できなかった時はちゃんと知らせてくれます。
メールと同じようにいつでもメッセージを読むことが出来ますし、スタンプを使えたり誰でも難しい知識がなくても使えます。
片思いの人の電話番号やメールアドレスを知らなくても、LINEのIDを聞けばLINEのやりとりをすることが出来ます。
LINEのやりとりを始めることによって、会えなくても片思いの人に自分のことをアピールすることが出来ます。
距離をグっと縮めて、片思いの人に好きになってもらえるようにしたいですよね。
そこで今回は、片思いの人にLINEをする時のテクニックについて紹介していきたいと思います。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。