※本ページはプロモーションが含まれています。

ファッションポリス出動!彼氏とのデートで気をつけたい服装3つ!

ファッションポリス出動!彼氏とのデートで気をつけたい服装3つ!

自分磨き

彼氏とのデートの時、服装はどうしようか迷いますよね。気合いを入れすぎた服装にしてしまうと、彼氏がひいてしまうかもしれません。どんな服装にしたら彼氏とのデートを楽しめるのか、彼氏にひかれずに済むのか、彼氏とのデートの時の服装の注意点について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.28

服装には気をつけよう!

エレガントなファッションの女性

彼氏とのデートって気合いが入りますよね。

特に付き合い始めの頃はデートに慣れていないので、彼氏とのデートが楽しみという気持ちにもなりますし、嫌われないようにしなければという緊張もあると思います。

彼氏とのデートで気にする点といえば、デート中の行動や言動もあると思いますが、服装も気になりませんか?

彼氏に可愛いと言ってもらいたい、幻滅されたくないという気持ちになりますよね。

何日も前からどんな服装にしたらいいのか、悩んでしまうというと言う人も多いのではないでしょうか。

気合いを入れすぎて、間違った服装をしてしまうと彼氏に「どうしてそんな服装で来たの?」とか「そんな服装はデートでしてほしくなかった」と思われてしまうかもしれません。

服装一つでデートが楽しめなくなってしまったら悲しいですよね。

デートの服装が原因で振られてしまうという可能性は低いと思いますが、彼氏にガッカリされてしまうと気持ちが冷めてしまうかもしれませんし、デートに誘ってもらえなくなってしまうかもしれません。

長く彼氏と付き合っていくためには、少しのことでも幻滅されたくはないですよね。

彼氏とのデートを楽しむためにも今回は、デートの時の服装の注意点について紹介していきたいと思います。

いやらしさを出さない

笑顔で振り向く女性

デートの時の服装の注意点1つ目は、「いやらしさを出さないこと」です。

彼氏にドキドキしてもらうためには、セクシーな服装でなければいけないと思っていませんか?

確かにセクシーな服装をしている女性にドキドキしてしまうという男性は多いですし、デートの時は自分はもちろんのこと、彼氏にもドキドキした感情を持ってもらいたいですよね。

でも男性はデートの時に彼女にセクシーな服装をしてほしいとは思っていないんです。

セクシーな服装であれば自分だけではなく、周りの男性に見られてしまうからです。

特に外デートの時は不特定多数の男性がセクシーな服装の彼女のことを見てしまいますので、彼氏にとっては不愉快なんです。

ちょっと胸元が大きくあいたトップスとか、下着が見えてしまいそうなくらいのミニスカートとか、彼氏がドキドキしてしまうのと同じように他の男性もドキドキしてしまうんです。

自分の彼女をいやらしい目で見られていいなんて思える男性はいません。

彼女のことは自分だけのものにしたいと思っている男性が多いので、周りの男性に彼女を見られてしまうのは嫌なんです。

なので、セクシーな服装は控えるようにしましょう。

服装で彼氏のことをドキドキさせることは、セクシーな服装ではなくても出来ます。

女性らしい可愛らしい服装をしていれば、彼氏は可愛いと思ってくれますしドキドキさせることが出来ます。

セクシーだけがドキドキの感情を出せるわけではないので、外デートの時は特にセクシーな服装にすることはやめておきましょう。

デート場所に合った服装にする

キャミソールを来た後ろ姿の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―