※本ページはプロモーションが含まれています。

なに今の!?可愛すぎ!男性が思わず胸キュンしてしまう瞬間って?

なに今の!?可愛すぎ!男性が思わず胸キュンしてしまう瞬間って?

恋活

恋愛において男性の胸キュンポイントを理解しているとかなり役立ちます。そんなわけで今回は、男性の胸キュンポイントを細かく紹介していき、どんな事をすれば男性に良い印象を与えられるのか知っていきましょう。ぜひ読んでみてください!

きょうこ
きょうこ
2017.03.27

胸キュンポイント

男性

女性の皆さんは日頃から胸キュンを求めて、ドラマや映画を見たりしていますよね。

でも実際に彼氏がキュンとさせてくれるような行動をしてこない・・・と思う事でしょう。

付き合っていなくても現実の男性には胸キュンがない、という感じだと思います。

それと同様に男性も女性からの胸キュンを求めて生活していますが、実際には無いという残念さを抱えています。

男性達を救えるのは、女性の皆さんしかおりません。

しっかりと胸キュンポイントをおさえる事で、男性を虜に出来る!?

それでは解説していきましょう!

見た目は大切

女性

胸キュンは言動にある場合が多いですが、見た目がとても大切なんです。

人は目からの情報量が一番多いので、男性の視界に入った時点で勝負が始まるのです。

待ち合わせをしている場合でも、何気ない出会いでも一目見た瞬間恋に落ちるという事もあります。

自分の個性を活かせるファッションで勝負する

Fashion portrait pretty woman

童顔な人、身長が低い人、脚が長い人、身長が高い人。

それぞれ誇るべき長所がありますね。

最大の武器を活かせるファッションというのは、印象も良いし失敗しないのでオススメです。

童顔な人はある程度幼いような服装でも、十分に良い印象を与える事が出来ます。

思わず男性が胸キュンしてしまうことでしょう。

男性が女性の容姿を見て可愛いなぁ、良いなぁ、と思う重要なポイントは、ファッションもメイクもその人に合っているかです。

突然ですが、ショートケーキの上に醤油煎餅が乗っていたらどう思いますか?

シュールさに笑ってしまうというのはおいといて、嫌ですよね。

でも別々に食べるとどうですか?

好き嫌いはあると思いますが、どちらも美味しいですよね。

それと一緒なんです。

自分の顔や体型に合ったファッションに男性は良い印象を持ち、胸キュンを覚えるケースがあります。

自分らしさを大切にしてみてください。

あえて逆で攻める

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―