※本ページはプロモーションが含まれています。

やりすぎぶりっ子は男性が遠のく!3つの特徴を知って今すぐ改善!

やりすぎぶりっ子は男性が遠のく!3つの特徴を知って今すぐ改善!

恋活

一般的に男性受けが良い「ぶりっ子」ですが、それも「やりすぎ」になるとかえって男性を引かせてしまうようです。今回は「やりすぎ」ぶりっ子の特徴をご紹介しますので、知らず知らずのうちにぶりっ子をやりすぎていないかチェックしてみましょう。

まひる
まひる
2017.03.27

女性にはもちろん男性にも...

二人の男女のシルエット

結論から言いますと、やりすぎるぶりっ子は女性にも男性にも嫌われます。

女性に対しては言わずもがな、男性からしても「あざとい」「媚びすぎ」「わざとらしい」と思われ、可愛いをアピールしたつもりでも、全く逆効果となるのです。

これが多少であれば可愛げや愛嬌となりますが、ある一線を超えてしまうことで取り返しの付かない結果になると覚えておきましょう。

とは言え、何をもってぶりっ子をやりすぎていると判断するのか、またそれを自覚するのはなかなか難しいと思います。

それについて今回は詳しく説明しますので、自分に当てはまると感じたらすぐに改善しておきましょう。

やりすぎぶりっ子の特徴①アヒル口などやたら表情を作る

何かを考え中の一人の女性

ぶりっ子を作る基礎的な要素である「表情」は、世間のぶりっ子に積極的に使われており「アヒル口」「ふくれっ面」「上目」など、普通の女性と比べて多彩な表情をするのが特徴的です。

ですが、実は表情というのは自身の感情を伝える大切なツールとなりますが、それはあくまで感情と同時に「自然と」現れるものであり、あえて作る必要がないものなのです。

それが多少なら、会話やその場の雰囲気のスパイスになると考えられ、特に初対面の男性に対してはやりとりの潤滑剤になりむしろ効果的です。

ただし表情を作りすぎてしまうと、表情が感情と同時に「不自然に」現れてしまうことから、相手の男性があなたの表情をかえって読み取り辛くなるのです。

それにより、相手の男性があなたに対して「何を考えているか分からない」「腹黒いかも」と結論付けてしまう可能性があるので、ぶりっ子を表情で作る方は注意しなければなりません。

やりすぎぶりっ子の特徴②天然またはドジっ子アピール

女性をおんぶする男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―