※本ページはプロモーションが含まれています。

ちょ!張り切りすぎ!彼氏がデートで彼女に直してほしいこと5選!

ちょ!張り切りすぎ!彼氏がデートで彼女に直してほしいこと5選!

恋活

男性は、デートで彼女に「これは困るから直して欲しい」と思っていても、張り切っている彼女にはなかなか言えないでいることがあります。もしあなたの彼氏も、あなたに「困る、直して欲しい」と思っていることがあるのなら、ぜひ知りたいですよね。彼氏は、彼女とのデートで、どんなことを直して欲しいと思うのでしょうか?

まろん
まろん
2017.03.28

もしかして、あなたの彼氏も困ってるかも!?

風船を持った男女

デートの時は、彼氏と会える、一緒にいられるという嬉しさのあまり、つい張り切ってしまうという女性も多いのではないでしょうか?

好きな男性と会うのですから、張り切ってしまうのは当然なのですが、時として、張り切り過ぎな彼女に、彼氏は「困るなぁ」「直して欲しいなぁ」と思っていることがあるかもしれません。

しかし、彼女がデートをとても楽しみにしていて、張り切って来てくれたんだということが分かるから、「直して欲しい」と思っていてもなかなか言えないでいることがあるのです。

自分の張り切り過ぎで彼氏に迷惑をかけてしまったり、「困る」と思われているのは本望ではありませんよね!

ここでは、多くの男性が、デートで張り切り過ぎな彼女に直して欲しいと感じていることを紹介します。

今までのデートで、うっかり彼氏を困らせていなかったか、ぜひチェックしてみてくださいね。

デートで彼女に直して欲しいこと1:香水、つけ過ぎ!

自転車に乗る男女

デートでは、彼氏に良い香りがすると思って欲しくて、また少しでも大人の魅力を演出したり、「いい女だな」なんて思ってもらいたくて、香水をつけるようにしているという女性は多いのではないでしょうか?

香水をつけると、香りによっては、確かに大人の雰囲気を漂わせることが出来たりして、自分を強く印象付けることに役立ちますよね。

そんなわけで、彼氏とデートの時は、いつも以上に念入りに香水をつけてしまっているということもあると思います。

自分では気付かなくても、香水はつけ過ぎてしまうことが多いものです。

なぜなら、自分にはあまり香っていないからと、「もっとつけなきゃ!」とやっていると、周りの人には「きつ過ぎる」と感じるくらいに香りが強くなってしまうからです。

特に、胸元にたくさんつけてしまうと、相手にはきつく香ってしまうようです。

効果的なのは、膝の内側や耳たぶの後ろ、手首の内側などに、少量を刷り込ませるようにつけることです。

素敵な香りがする女性は、魅力的なのですが、つけ過ぎてしまっていては、少しの時間ならまだ良くても、デートで長い時間一緒にいる彼氏にとっては、「困る!」「そこは直して欲しい」ということになりかねないのです。

他にも、つけ過ぎ以前に、その香りが彼氏はあまり好きではないという場合も、密かに困ると思われているでしょう。

柔軟剤も、適量以上に使い過ぎると、思った以上に香り過ぎてしまいます。

香水と柔軟剤の香りが入り混じって、意図しない香りとなってしまうこともありそうです。

でも、香りの問題はデリケートですし、頑張ってデートのためにつけてきてくれた・・・と考えてくれる優しい彼氏ほど、それをあなたに指摘出来ないでいるはずですので、気を付けておきたいですね。

デートで彼女に直して欲しいこと2:露出度、高過ぎ!

手を繋ぐカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―