※本ページはプロモーションが含まれています。

将来のことを考えてみて。年下彼氏と結婚することのメリット3選!

将来のことを考えてみて。年下彼氏と結婚することのメリット3選!

オトナの恋愛

年下彼氏と結婚したら苦労することばかりで、幸せになれないなんて言われますが、年下彼氏と結婚しても幸せに暮らしている人は沢山います。年上彼氏にはないメリットが年下彼氏との結婚にはあります。そこで今回は、年下彼氏と結婚するメリットについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.28

年下彼氏と結婚したい

花嫁

今の時代、年下彼氏と年上彼女カップルがブームと言われていて、年下彼氏と付き合っているという人が急増しています。

ドラマや映画などでも年下彼氏をテーマにした作品が大ヒットしていますよね。

年下彼氏と付き合うとメリットは沢山あると言われていますが、結婚となると年下彼氏とでは幸せになれないなんて言われてしまうんですよね。

年齢差が大きいほど浮気されやすいとも言われていますし、年下彼氏とは真剣に結婚を考えることが出来ないのではないかという不安を感じている人も多いのではないでしょうか。

しかし、年下彼氏と結婚したからといって誰もが不幸になってしまうなんてことはありません。

どれだけ年の差があっても、年下彼氏と結婚して幸せな日々を送っている人は沢山います。

「私の彼氏は年下だから…」といって結婚を諦める必要なんてありません。

年下彼氏だってあなたとの結婚を考えてくれることはありますので、あなたが年下彼氏と結婚したいという気持ちがあるのならば年下彼氏にも結婚を意識してもらえるように努力していきましょう。

年下彼氏に結婚をアピールしていくためには、年下彼氏との結婚のいい所について知っておきたいですよね。

今回は年下彼氏と結婚するとどんなメリットがあるのかについて紹介していきたいと思います。

セックスレスになりにくい

カップル

年下彼氏と幸せな結婚生活を送るために大切なことといえば、相手の生活リズムや癖を理解して受け入れること、期待しすぎないことなどの他にも性生活も重要ですよね。

夫婦になれば子供がほしいと思うこともあると思いますし、セックスはお互いの愛情を確認し合う行為でもあるので夫婦になっても大切にしていきたい行為の一つではないかと思います。

実際にセックスレスになった夫婦は、離婚しやすくなると言われていますので、結婚してもセックスは必要なんです。

年上彼氏と結婚した場合、結婚生活が長くなればなるほど体力が落ちてしまいますので付き合っていた頃のようなセックスが出来なくなってしまいやすくなります。

年齢は誰もが重ねていくものですし、年下彼氏だって体力の限界を感じることはあると思いますが、年上彼氏と比べると年下彼氏の方が体力があるのでセックスレスにもなりにくいんです。

また、男性の場合は年齢と共に性欲がなくなってきてしまいますが、女性は年齢と共に性欲が増してくるので結婚生活が長くなればなるほどセックスがしたくなってしまうものなんです。

年下彼氏でも男性なので年齢と共に性欲は落ちてしまいますが、年上彼氏と比べて性欲が落ちるスピードが遅いので、性欲が増す女性が満足するセックスをすることが出来ます。

結婚前は「セックスレスになっても夫婦を続けられる」とか「セックスをするために結婚するわけじゃない」と思っていた人でも、結婚生活の中で全くセックスのない生活をしていると女性としての自信を失ってしまい、浮気に走ったり離婚を考えやすくなります。

何歳になってもセックスは必要なので、年下彼氏と付き合っている時はもちろんのこと結婚してもセックスを楽しめる関係を築いていきましょう。

看取ってもらえる可能性がある

聴診器

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―