※本ページはプロモーションが含まれています。

こんな行動は要注意!元彼に気持ちが残った、未練がましい女の特徴

こんな行動は要注意!元彼に気持ちが残った、未練がましい女の特徴

カップル

未練がましいって言葉から良いイメージは感じられませんよね。そういう女にはなりたくないと思っていながら、実際のところはどうでしょうか。好きな気持ちは、自分が未練がましい女になっている事さえ見えなくさせてしまいますからね。出来れば潔く、次へ向かいたいですね。終わった恋は断ち切って未練は捨てましょう。

奈津涼子
奈津涼子
2017.04.13

未練がましい女になる別れ方。

カップル 別れ話

未練がましい女になってしまうのは、彼氏との別れを受け入れられないからですよね。

ずっとずっと、彼氏と一緒にいたいと思っているからですよね。

彼氏を愛する気持ちが、今も強くあるからですよね。

それでも、お付き合いが突然終わりを迎える事はあります。

そんな事は、誰でも分かっているはずです。

なのに、どうしても未練がましい行動を止められないのです。

そうでもしていなきゃ、自分を保てないのでしょう。

でも、そういう経験はあなただけではありません。

思いがけない別れが訪れて、自分の気持ちが宙ぶらりんになってしまって、それを受け入れられなくても前向きに恋を頑張っている人はたくさんいます。

自分の気持ちが報われなかったからと未練がましい女になってしまったら、余計に自分自身が惨めになってしまうという事に気付いてください。

相手の気持ちが離れた訳でもないのに、お互い好き同士なのに、それでも別れなければならない時もあると思います。

未練がましいという言葉が失礼なくらい、切なく悲しい気持ちに潰されそうになると思います。

それでも、未練がましい女になんてなるものかと、踏ん張ってください。

別れた事であなたが未練がましい女になってしまった姿を、あなたの事を愛している元彼が知ったら悲しむのではないでしょうか。

元彼も、同じ気持ちなはずです。

お互いにもう会えなくても、相手の為に前を向いていきましょう。

未練がましい女を続けて、あなたが心から笑える日が来るとは思えませんから。

未練がましい女は「今日だけ」を使う。

女性 メール 不安

未練がましい女は、自分がずっと気持ちを抑え込んで我慢している事をどこかで発散しようとします。

その発散方法を、相手に向けてしまうのが未練がましい女の特徴です。

「今日だけ。今日だけメールさせて。」とか「これだけ。これだけ伝えさせて。」と限定的な言葉を使って、ギリギリ感をアピールしながら相手に自分の気持ちを分かってもらおうとします。

しかも、本当に「今日だけ」「これだけ」なら未練がましいと感じないのですが、それを定期的に使ってくるんです。

季節が変わる毎だったり、相手や自分の誕生日だったり、節目のタイミングで使ってきます。

最初の「今日だけ」「これだけ」なら相手も同情心があるので、未練がましい女だとは思わないかもしれません。

しかし、二度三度と続けば「またかよ・・・。」と呆れられて、未練がましい女だと思われてしまうのです。

未練がましい女だと思われてしまったら、あなたの存在は元彼にとって鬱陶しいモノになってしまいます。

「私は今でも好きだよ。」とアピールする事で復縁の可能性を探っているのなら、それは大間違いです。

一度そういう気持ちを相手に伝えて手応えがなければ、今はもうどうしたって相手の気持ちはあなたに向く事はないと感じてください。

未練がましい女の無意味な着信。

スマホ 持つ 人物 近づける

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―