その日だけにしちゃダメ!1度きりの出会いにしない為の大切な手順

その日だけにしちゃダメ!1度きりの出会いにしない為の大切な手順

3109
update

好きな人や彼氏が欲しい人は出会いを探していると思いますが、たった1度きりの出会いばかりを増やしていても、恋愛を始めることは出来ませんよね。いつも1度きりで終わってしまうという人のために、出会いを1度きりにさせない手順について紹介したいと思います。

3109
update

出会いを恋愛に繋げよう

カップル

恋愛を始める時に必要なことと言えば「出会い」ですよね。

今は出会い方が多様化しているので、職場だったり友達の紹介以外にも習い事やネットなど様々な所で出会いを探すことが出来ます。

しかし、出会いばかりを探していても恋愛には発展していきません。

たった1度きりの出会いで好きになれることは少ないので、出会いを恋愛に繋げていくためには何度も同じ人と会わなければいけません。

でも何度も会うためには、1度目の出会いの時にしなければいけないことがあります。

何もせずに2度目3度目と会えるわけではありません。

いくら1度目の出会いでいい印象を持ってもらえなかったとしても、次に繋げることが出来ていれば印象は変えさせることが出来ますので、1度目の出会いで全てを決めてはいけません。

あなたがこれまで恋愛が出来ずにいたのは、1度目の出会いで全てを決めてしまっていたからなのではないでしょうか。

1度きりの出会いから発展させることが出来ないという悩みを持っている人は、1度目の出会いで何もしていない人です。

相手からの反応を待っているだけでは恋愛に発展させることが出来ませんので、自分から行動しなければいけないこともあります。

そこで今回は、出会いを1度きりにさせない手順を紹介していきたいと思います。

女ならやっぱ恋したい!恋愛を始めたいあなたがするべき4つのコト

そろそろ恋愛がしたいなぁと思った時、あなたは何をしますか?「恋したい!」と言っているだけでは男性から声をかけてもらうことはできませんよね。恋したいと思った時はまず行動してみましょう。そこで今回は、「恋したい」と思った時に始めたいことについて紹介します。

https://koimemo.com/article/4254

①連絡先を聞いておく

携帯

どんな出会い方であれ、恋愛に発展させていくためには相手の情報がないといけません。

知っておくべき相手の情報の1つが連絡先です。

今は学生であれ社会人であれ多くの人が携帯電話を持っていますので、「連絡先教えて下さい」と言えば相手の携帯電話の番号、メールアドレス、またはLINEのIDを知ることが出来ると思います。

1度目の出会いで好きな気持ちにならなくても、相手と連絡のやりとりをしている内に気になる存在になることもありますよね。

出会いの場では中々話せなかったことも、メールやLINEのやりとりをしていく内に話せるようになったりすることもあるので、恋に落ちるのは直接顔を見て会話をしている時だけとは限りません。

相手の連絡先を聞いておけば、1度きりの出会いにならずに2度目3度目と会える可能性が高くなります。

相手からの誘いが無くても、こちらから誘えば相手が会ってくれる可能性があるからです。

連絡先を聞けずにいると、会う約束をすることが難しいですよね。

街中を歩いていたら偶然遭遇出来るなんてこともあるかもしれませんが、そんな漫画のような偶然を期待していてもいつ実現出来るかわかりません。

出会いを確実に恋愛に発展させるためには、僅かな可能性よりも可能性が高い方に賭けるべきですよね。

「相手が連絡先を教えてくれないかも」という不安を感じてしまっている人もいるかもしれませんが、あなたが1度目の出会いの中で相当酷いことを相手にしていなければ、ほぼ100%の確率で連絡先を教えてもらう事は出来ます。

何故なら電話番号やメールアドレスは個人情報であるとはいえ、何かあればすぐに変えることが出来るからです。

住所のようなすぐに変えることが困難な場合は、拒否されてしまう可能性もありますが、携帯電話の情報というものは簡単に変えることが出来るので大抵の人は教えやすいと思っています。

1度きりの出会いにしないためにも、勇気を出して相手の連絡先を聞き出しましょう。

②相手に自分のことを印象強くさせておく

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー