※本ページはプロモーションが含まれています。

もっとして欲しい!彼氏からハグしてもらって2人の仲を深めよう!

もっとして欲しい!彼氏からハグしてもらって2人の仲を深めよう!

オトナの恋愛

ハグしてほしい!でもハグしてくれない彼氏がいる・・・。どうしてハグしてくれないんだろう?そんな悩みを持っているあなたに読んで欲しい!今回は彼氏がハグしてくれない理由とその対処法をご紹介します!ぜひ読んでみてくださいね!

モコ
モコ
2017.03.29

ハグしてほしい!!

ベッドの上で裸になる女性

最近、ハグしていますか?

ハグはいつだってしてもらえると嬉しいものです。

大好きな彼氏にハグしてもらえると、いろいろな感情が出てきますよね♪

でも、最近ハグしてもらえていないという女性も実は結構多いんです。

付き合っているのに、ハグをしてもらえない・・・これは悲しいですよね。

そこで今回は、ハグについて、書いていこうと思います♪

ついてきてくださいね♪(笑)

ハグって??

自分の胸をおさえる女性

ハグって一言で言っても、それってどういうことを言うの?と思ってしまう方もいるかもしれませんので、念のためハグについて、基本から説明していきますね!

ハグとは、簡単に言うと【抱擁】です。

抱きしめることなのですが、世界では非言語コミュニケーションの挨拶の一種として、日常生活でも普通に行なわれているようです。

しかし、日本ではハグという言葉は最近になって世に出てきている印象がありますよね?

そうなんです。

日本では挨拶と言えば、言語コミュニケーションだけの挨拶が主流であり、場合によっては握手がこのハグの代わりをずっと担ってきていました。

欧米文化が日本にも流れてきたことで、握手以外にもハグというコミュニケーションが定着しつつあります。

それでも、まだまだ日本人にとっては敷居の高いコミュニケーションではあります。

また、ハグには種類(厳密に名前がついているかはわかりませんが)があるようです。

正面からお互いが抱きしめるハグ、1人が後ろから抱きしめる方法のハグ、頭を抱きしめるハグなど実はいろいろな種類があるんですね!

人によって好き嫌いはあると思いますが、あなたはどんなハグが好きですか?

女性がハグしてほしい場面1:落ち込んでいる時

赤いベッドで絡み合うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―