※本ページはプロモーションが含まれています。

とっておきの日にしよう!彼氏の誕生日に喜ばれる事をぎっしり紹介

とっておきの日にしよう!彼氏の誕生日に喜ばれる事をぎっしり紹介

カップル

カップルの一大イベントといえば彼氏の誕生日ですよね。大好きな彼氏のためになんでもしたいと思うのが彼女というものです。そこで今回は彼氏の誕生日にしてあげたい事を紹介していきたいとい思います。ぜひ読んで彼氏を喜ばせてくださいね♪それではいきましょう。

きょうこ
きょうこ
2017.03.29

彼氏と一緒に過ごすのは大前提、でしょ?

風船を持っている女性

学生でも社会人でも、最近は忙しくて中々会えないというカップルが増えています。

実際近くに住んでいても、月に1度会えたらいい方というカップルもいます。

社会人カップルは、仕事の休日が合わないとデートも出来ませんよね。

本当に忙しい時代になりました・・・

しかしこういった事情のおかげで、2人で過ごす時間が貴重になり一緒にいるだけで幸せが感じられると思います。

彼氏の誕生日にはなるべく休みを取るようにし、2人で過ごす事を考えてみましょう。

それだけで彼氏も幸せを感じるので、ノルマはクリアした!という気持ちでOKです。

でももっと喜ばせたい、最高の誕生日にしたい、今まで以上に2人の仲を強めたい、と思うのが彼女という存在でしょう。

プレゼントやサプライズなど様々なイベントを企画していきましょう。

今回は彼氏が誕生日にされて嬉しい事や誕生日に何をすればいいかをピックアップしていきます。

これを読んで彼氏の誕生日を盛り上げましょう!

手作りの品をはいどーぞ!

花を後ろ手に持った男性

やはり彼氏が誕生日にもらって嬉しい品は、手作りです。

それは料理でもアクセサリーでも何でもOKですが、彼氏の好みにあっていて思いがこもっていれば大丈夫です。

内緒で作るというサプライズ感があるのも良いですが、一緒に作って食べるのも喜ばれるプレゼントになりますね。

思い出にもなるのでとてもオススメです。

一緒に出来るので頑張っている姿が見れる、カップルという事を実感出来る、という意見もあるくらいですからね。

確かに中々会えない2人であれば嬉しい瞬間です。

逆に会う頻度は高めなら、サプライズを仕掛けるのが良いでしょう。

驚かれるし、こちらも思い出に残ります。

まぁどちらをやっても成功なので、緊張せずに色々な事をしてみましょう。

では細かく紹介していきます。

一緒に作る編

一緒に作るというのは共同作業なのでラブラブ出来ます。

彼氏の誕生日プレゼントとしては素敵な時間を過ごせる、共同作業という面がメリットですね。

まだ付き合って日が浅く、彼氏の好みが分からないという時でも一緒なら失敗しませんよね。

サプライズのような驚きはないですが、彼氏の誕生日に共同作業をした事はかなり思い出に残ります。

また、作る物は自由ですが2人が楽しめるかが重要なポイントです。

サプライズ編

サプライズというのは圧倒的に驚きと感動が強いですよね。

思わず嬉しくて彼氏は涙してしまうかもしれません♪

手作りのサプライズの品では、食べ物はもちろんコルクボードに写真など貼った物やアルバム、写真立てなど形に残るプレゼントはとても効果的になります。

部屋に飾っておける品はオススメです。

もちろん手作りでなくても、彼氏が好きな物なら喜ばれる事間違いなしです。

このように一緒に作っても、サプライズでも彼氏の誕生日では喜ばれます。

ぜひ実践してみてはいかがでしょうか?

次はお出かけ編です。

彼氏の誕生日お出かけ編

バラの入ったバスケット

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―