※本ページはプロモーションが含まれています。

上手くいかず辛い片思い。そんな時こそ音楽の力!共感できる曲4選

上手くいかず辛い片思い。そんな時こそ音楽の力!共感できる曲4選

恋活

皆さんには、片思いの経験はありますか?経験がある方はわかるかもしれませんが、片思いって辛いものなんです。そんな時、皆さんはどうして過ごしますか?その1つの方法で、音楽を聴くという方法があります。そこで今回は、片思いが辛いときに聴きたい曲をいくつかご紹介します。

らん
らん
2017.05.15

片思いは辛い

女性 花 笑顔

片思いって皆さん経験したことありますか?

私は学生の頃にあります。

片思いって辛いんですよね…

何で辛いのに片思いをするんでしょうか…

それは、きっと相手のことが本当に好きだからだと思います。

そんな片思いが辛い時、皆さんはどう気をそらしますか?

私は、いつも音楽を聴いてました。

今回は、片思いが辛い時に聴きたい曲をいくつかご紹介したいと思います!

皆さんの知っている曲も出てくるかもしれませんね!

100万回のI LOVE YOU

ハート

片思いが辛い時に聴きたい曲、1曲目は「100万回のI LOVE YOU」です。

この曲は、シンガーソングライターのRakeさんという方の曲です。

この曲は、男女問わず人気の曲で2011年に発売されたのにもかかわらず、今でもカラオケの上位にランクインしています。

この曲の良いところは、「愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き」などのストレートな歌詞が女性の心を掴むようです。

また、結婚式等のお祝いの場で今でも流されているようです!

私はこの曲の中で「どんな台詞並べても 伝えきれないこの想い」という歌詞が好きです。

その時の自分の気持ちを読まれているようなそんな気分になり、片思いの辛さをわかってくれるような気持ちになるからです!

あなたに恋をしてみました

女性 赤

片思いが辛い時に聴きたい曲、2曲目は「あなたに恋をしてみました」です。

この曲は、日本の歌手であるchayさんという方の曲です。

2015年に発売され、今も人気の曲で、この曲もカラオケランキングの上位にランクインしている曲です。

この曲は、レトロ調な曲で、ドラマの主題歌にもなっていました。

女性に人気の曲で、女の子らしい歌詞が特徴的です。

私はこの曲の中で「あなたに恋をしてみました」という曲の中に何度か出て来る歌詞が好きです。

このタイトルにもなっている歌詞で、片思い心が描かれているような気がして、好きです。

また、ポップテンポな曲調が片思いの辛さを軽減してくれます。

Lovers

愛してる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―