※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏と長続きしないんだよね。すぐにフラれちゃう女性の特徴まとめ

彼氏と長続きしないんだよね。すぐにフラれちゃう女性の特徴まとめ

恋活

彼氏ができてもすぐにフラれて長続きしない…なんて女性っていますよね。自分では長続きさせたいと思っているのに、どうしてフラれてしまうのか。今回はそんな女性の特徴についてまとめてみました。彼氏ができないのではなく、彼氏はできるのにフラれてしまう!そんな女性は要チェックです。

mimi
mimi
2017.03.31

彼氏ができてもすぐにフラれちゃう!どうして?

カップル ぼかし

彼氏はできるのに、できてもすぐフラれちゃうのでは意味がない!

付き合うまではいくのにフラれてしまうのは何故なのか?

今回は彼氏ができても、すぐにフラれてしまう女性の特徴を紹介!

あなたももしかすると、当てはまってしまっているかも…!?

彼氏との関係を長続きさせたい女性は、ぜひ参考にして下さいね。

付き合うと彼氏を独占したくなる!

Women and men embracing each other

彼氏と付き合った途端に彼氏のことを独占してしまう女性っていますよね。

彼氏になったんだから自分のもの!そんな気持ちが強く出てしまうわけです。

彼氏と長続きしないのも、そんな独占欲に彼氏が嫌気をさしてしまうからなんですね。

せっかく付き合ったのにすぐにフラれてしまう…なんて悲劇も、彼氏にとって独占欲が面倒だったから!

男性は基本的に、束縛をされたり自由を奪われるのを好みません。

付き合う前まではそんな女性だとは思わなかったのに、付き合った途端に独占欲を見せられてしまうと、ガッカリしてしまう人も多いもの。

恋人同士になった途端に息苦しい関係になってしまうくらいなら、別れた方がいいと思ってしまうわけですね。

男性からしてみたらもっとラフな交際をしたいと思っているのに、女性が独占欲の塊では嫌になってしまうのも当然のこと。

付き合ったら自分のもの!という思いこみをしてしまうのは、彼氏と長続きしない大きな原因になります。

たとえ彼女という座につくことができたとしても、独占欲はほどほどにしないと彼氏に愛想を尽かされてすぐにフラれてしまいますよ。

彼氏に構って欲しいという気持ちが強すぎる!

カップル

彼氏と長続きしない女性の特徴に多いのが、いわゆる「構ってちゃん」な女性です。

彼氏と付き合った途端に、急に彼氏に対して構って構って攻撃に出るわけですね。

付き合う前までは構って欲しくてもそれを言えなかったという女性が多いでしょうから、付き合って彼氏なんだと思った途端に、本来の「構ってちゃん」の素を見せてしまうわけです。

しかし付き合ったからとって、いつも構って構って!では彼氏も疲れてしまうのは当然のこと。

自分の生活もあるだけに、構ってちゃんの彼女は嫌だという男性が多いものです。

彼氏と長続きしないのではなく、彼氏が彼女に構ってあげること自体が長続きできないんですね。

最初は彼女のために構ってあげていても、段々とそれに疲れ切ってしまい別れを選ぶわけです。

せっかく彼氏ができてもすぐにフラれてしまうのは、そんな構ってちゃんの姿を彼氏に見せてしまうからです。

そして構って欲しいというのを露骨に彼氏に求めすぎてしまうから、嫌がられてしまうんですね。

彼氏に構って欲しいという気持ちがあっても、それをありのまま見せてしまえば、彼氏も逃げたくなるのは当然のこと。

それを上手くセーブすることができるかというのが、彼氏と長続きできるかどうかの分かれ目になるのです。

彼氏ができると自分に気を抜く!

女性 ノーメイク

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―