※本ページはプロモーションが含まれています。

やれない女はめんどくさい?男の下心を利用して夢中にさせるワザ

やれない女はめんどくさい?男の下心を利用して夢中にさせるワザ

オトナの恋愛

「あんなのただの下心でしょ!」と下心見え見えの男性に壁を作ってしまうようでは甘い!?男の下心を利用して自分に夢中にさせることができるのが小悪魔女子なのです♡ではなぜ下心を利用することで、自分に夢中にさせることができるのか?下心に警戒ばかりしてしまっている女子は必見です!

mimi
mimi
2017.03.30

男の下心は警戒するのではなく利用するべき!?

男性

女性は男性の下心を感じてしまうと、どうしても警戒してしまうものですよね。

下心だけで遊ばれたくない!本気の人じゃなきゃ嫌!と思うのは当然かもしれません。

しかし小悪魔女子はそんな男性の下心を利用することができるからこそ、男を夢中にさせることが可能なんですね☆

警戒するのではなく利用した方が良い理由はここにあり!

そもそも魅力を感じているから下心を出してくる!

女性 花

男性から下心を出されることを怪訝にする女性は多いですが、その考え方をまず変えた方が良いんですね。

男性に下心を出されるというのは、そもそも自分に魅力があるからだと思うようにしてみましょう。

何の魅力も感じない女性にわざわざ下心を出してくる男性というのはいません。

本当に誰でもいい!と思っているような男性もたしかにいますが、ほとんどの男性は魅力的だと感じる女性だからこそ下心を出しているんですね。

小悪魔女子はそれをちゃんと理解しているので、男性から下心を出されることに対してポジティブに考えることができるのです。

顔、身体、雰囲気、それがどんな魅力であろうと、あなた自身の女性としての魅力であることは間違いありません。

それを自信に思ってしまって良いんですね。

自分のことを良いと思って男性が近付いてくるわけですから、その気持ちは有り難く受け入れましょう。

男性に下心があるからといって「近寄らないで!」とすぐに距離を置こうとするようでは、男性はすぐに引いてしまいます。

下心を出されたとしても「ありがとう♡」とにっこり返せるくらいの心の広さを見せるべき!

男の「やりたい」という気持ちは重要!

Man lying between females legs. Female hand on mans abs. love, sex and relationships concept

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―