※本ページはプロモーションが含まれています。

そこは「ごめん」だろ!素直に謝らない彼女にイライラする瞬間5つ

そこは「ごめん」だろ!素直に謝らない彼女にイライラする瞬間5つ

カップル

誰しも間違いはあるものです。でも、間違いを犯してしまった時に、ちゃんと謝ることが出来るかどうかが大切です。恋愛においても、謝るべきところでしっかりと謝らないと、彼氏にイライラされてしまいます。彼女が謝らないことで、特に彼氏がイライラする瞬間について取り上げてみます。あなたは大丈夫ですか!?

まろん
まろん
2017.03.29

そこは謝ろうよ!こんな時謝らない彼女にはイライラする!

女の子

彼氏と一緒にいる時に、ついつい彼氏に余計なことを言って怒らせてしまったり、また、ちょっとした間違いを犯してしまうということもあるのではないでしょうか?

そんな時、あなたは素直に謝ることが出来ていますか?

彼氏に対して、自分から謝るのは嫌!というクセがついてしまっていると、自分が悪いと分かっている時でも、謝らないでいることが当たり前になってしまっていないでしょうか。

さすがにそんなことが続けば、彼氏だって「そこは謝ろうよ・・・」と呆れたり、イライラしたりしているはずです。

「謝ることが出来ない女」だと思われて、いつか、失望されて振られてしまう・・・なんていうことにならないために、彼氏が「そんな時は謝って欲しい」と思っているのに、謝らない彼女にイライラしてしまう瞬間を紹介します。

彼女が謝らないことでイライラする瞬間1:遅刻してきた時

男

彼氏とのデートでの待ち合わせでは、彼氏を待たせてしまうことはありませんか?

しかも、大幅に遅刻しているのに、謝らない彼女には、やはりイライラしてしまう男性が多いはずです。

誰だって、時間を無駄にしたくはありません。

ですから、デートの約束の時間に遅刻して来たら、たとえ慣れ親しんだ彼氏に対してでも、きちんと謝って、待たせてしまったことを反省する姿勢を見せることが大切です。

謝らない上に、遅刻が何度も続いているようでしたら、彼氏のイライラも溜まっているかもしれません。

遅刻をして彼氏を待たせても謝らないというのは、甘えでもありますが、やはり失礼な行為です。

彼氏のことを尊重する気持ちを思い出し、待たせてしまった時には、ちゃんと謝るようにしましょう。

彼女が謝らないことでイライラする瞬間2:間違ったことを言った時

女の子

彼氏に対して、間違った指摘をしてしまったことはありませんか?

それも、喧嘩の最中だったりすると、お互いに感情が昂ぶっていて、間違ったことを言ってしまうことも出てくると思います。

たとえば、「あなたはこう言ってたよね!?」と、責めてしまった時などに、彼氏が「オレはそんなこと言ってない!」と否定したとします。

人間、誤解もありますから、認識が誤っていたということもあるでしょう。

そんな時はやはり、「そうだったんだ、ごめんね」など、彼氏はあなたに素直に謝って欲しいのではないでしょうか?

それなのに、なんだか謝り辛くて、謝らないで居続けたら、彼氏はイライラしてしまうでしょう。

時には納得がいかない時や、自分が間違っていると分かっていても、バツが悪くて謝りにくいという時もあると思いますが、そこはしっかりと謝ることで、喧嘩中でもリセット出来たり、また喧嘩に発展することを防げるはずです。

彼女が謝らないことでイライラする瞬間3:彼氏を傷付けた時

女の子

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―