こんな告白の仕方は嫌だ!女性は場所も台詞も気にしてるんです!

こんな告白の仕方は嫌だ!女性は場所も台詞も気にしてるんです!

3349
update

告白をされるのだ誰だって嬉しい!とはいえ告白の場所や仕方によっては、嬉しくないと思ってしまうのも事実!思わず「なんで告白したの!?」とツッコミたくなってしまうような告白なら、ハッキリ言ってお断り!今回はされて嫌な告白の仕方を紹介!女性ならば間違いなく共感できてしまうはずです。

3349
update

もうちょっと考えて!こんな告白の仕方は嫌!

相手が誰であろうと告白をされるというのは本来は嬉しいもの。

しかしその告白の仕方によっては、嬉しいという気持ちも台無しになってしまうことも!

実際にこんな告白の仕方でテンションが下がってしまった、思わず告白を断わってしまった!なんてケースも結構あるもの。

こんな告白ならばされない方がマシ…?

酔っ払いながらの告白!

お酒

酔っている勢いで告白をしてしまおう!なんて気持ちで告白をする人実は多いもの。

とくに男性の場合は飲んだ後のノリで、女性を落とすつもりで告白を考える人が結構いるんです。

たしかに酔っている側にとっては、酔っぱらった状態で告白をするのって凄く楽なんですね。

普段は出せないような勇気も簡単に出てしまいますし、普段は言えないようなこともペラペラと言えてしまう。

酔った勢いだからこそ告白できる!という人も多いです。

しかし告白の仕方としては、女性にとっては嫌な告白の仕方の1つ。

酔ってるとはいえ告白は告白!なんて思うことはできないんですね。

そもそも酔っぱらって告白をしてきた時点で、その告白が本心なのかどうかを疑ってしまいます。

酔っぱらった勢いでの告白の仕方だからこそ、ノリで告白をしているんじゃないかと思ってしまうんですね。

飲んでいる流れということもあって、いわゆるヤリ目的のために、調子の良いことを言っているという可能性だって考えられます。

酔っぱらっている状態となれば、朝になったら告白をしてきたことも忘れられている…なんてことだってあるわけです。

それを考えると酔っぱらいながらの告白の仕方というのは、女性にとってはできるだけやめて欲しい告白の仕方と言えるでしょう。

周囲の目が気になるところで告白!

人

告白をする状況というのも、やっぱり考えて欲しい!なんて思ってしまうもの。

告白されて嬉しいとはいえ、状況によっては「こんなところでやめてよ!」と思ってしまうわけです。

そんな状況の1つとして挙げられるのが、周囲の目が気になるところでの告白の仕方なんですね。

できるだけ告白をしてくれるなら、人目のないところで二人きりがいい…そんな風に思う女性は多いもの。

周囲の目が気になるところでの公開告白なんて、期待していないのです。

知らない人であっても周囲に人が大勢いる場所での告白や、家族や仲の良い友達がいる場所での告白、学校や職場などその後噂になってしまうような場所での告白…なんて告白の仕方は勘弁して欲しいもの。

周囲の目が気になるところで告白をされれば、はっきりいって返事をするのだって困ってしまいます。

断わるにしろOKをするにしろ、周囲の目があるとなかなか本心を言いにくいもの!

友達や仲間がいる場所なら尚更、告白について周囲にあれこれ言われてしまう可能性だってあるわけです。

告白する側は周囲が見えなくなっているのかもしれませんが、告白される側というのは、嫌というほど周囲の目が気になってしまうものなんですね。

メールやLINEでの告白!

携帯
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

正直言って今まで満足した告白はされたことがないです。LINEとかで直接言ってくれない人も多いし、お酒に酔った勢いでされたこともあります。まあ全部断ってきましたけど。ダメダメな告白されたら一気に冷めちゃいます。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー