※本ページはプロモーションが含まれています。

彼が性欲強めでついていけない?!そんな彼氏と上手く付き合う方法

彼が性欲強めでついていけない?!そんな彼氏と上手く付き合う方法

オトナの恋愛

性欲は誰にでもあるものと言えど、その強さは人それぞれです。性欲を抑えられて、全くエッチをしなくても平気な人もいれば、いつもエッチな気持ちになってしまう性欲の強い人もいます。性欲の強い人が恋人になると悩みも多いと思いますが、上手く付き合っていく方法を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.04.21

性欲の強い彼氏との付き合いは大変!?

キス 恋人 森

あなたの彼氏は性欲が強い彼氏ですか?

性欲の強さは人それぞれなので、性欲の強い彼氏は異常というわけではありませんし、病院に行けば治るというわけでもありません。

性欲の強い彼氏と聞くと、「浮気しそう」とか「誰でもいいからエッチがしたいと思っている」など、あまり良くないイメージを持たれてしまうこともありますが、必ずしも浮気をするというわけではありません。

しかし、自分自身の性欲は強くないのに彼氏が性欲の強い人だと、悩んでしまうことも多いと思います。

性欲が全くなくて、セックスレスになり悩んでしまう人もいますが、逆に性欲が強すぎても悩みは尽きないんですよね。

中には、性欲の強い彼氏と別れたいと思ってしまう人もいますが、性欲の強さだけで別れを決めてしまうと、別れてから後悔してしまうかもしれません。

エッチはカップルにとって大切な行為なので、意見が合わないことも多いと思いますが、彼氏のことが好きという気持ちがあるのならば、簡単に別れてはいけません。

自分の性欲が彼氏と違っていても、無理なく長く付き合っていくことは可能です。

あなたが我慢して、そんな彼氏に合わせる必要はないんです。

そこで今回は、性欲の強い彼氏と上手に付き合っていく方法について紹介していきたいと思います。

アクティブなデートをする

自転車 恋人 キス サングラス 青空 草

性欲って、エッチをすれば満たせるものではありますが、エッチをしなくても満たせることが出来るんですよね。

なので、性欲の強い彼氏の「エッチがしたい」という欲をエッチ以外で満たせるようにアクティブなデートをしてみましょう。

例えば、公園に行ってバドミントンをしてみるとか、アスレチック体験をしてみるとか、登山に行ってみるなど身体を使った運動、行動をデートに取り入れてみましょう。

すると彼氏の「エッチがしたい」という気持ちが発散されることがあります。

社会人になると身体を動かすことが少なくなってしまうと思います。

なので、運動不足解消にもなりますよね。

食などでも性欲を抑えることは出来ますが、食べてばかりになると自分の体の管理も出来なくなってしまうと思いますし、お金もかかってしまうと思います。

体を動かすことを主にすれば、美味しいご飯を食べていても急激に太ってしまうことはないと思いますし、2人でアスレチック体験をしても高級料亭よりも安く済むと思います。

性欲の強い彼氏場合は、何もすることがないと「エッチしたい」という気持ちがより強くなってしまいます。

家デートばかりだとエッチがしたいという気持ちが強くなりすぎてしまうことがありますので、性欲の強い彼氏とは外でアクティブに過ごせるデートを多くしてみましょう。

体を動かすことで、体力も消耗することが出来るので疲れて早く寝るなんてこともあるのではないかと思います。

早寝早起きは健康的になれますし、彼氏が我慢する事もないのでお互いストレスなく付き合いを続けていくことが出来るのではないでしょうか。

1度で満足させられるテクニックを身につける

恋人 キス 芝生 白黒

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―