彼が性欲強めでついていけない?!そんな彼氏と上手く付き合う方法

ゆず

性欲は誰にでもあるものと言えど、その強さは人それぞれです。性欲を抑えられて、全くエッチをしなくても平気な人もいれば、いつもエッチな気持ちになってしまう性欲の強い人もいます。性欲の強い人が恋人になると悩みも多いと思いますが、上手く付き合っていく方法を紹介します。

性欲の強い彼氏との付き合いは大変!?


あなたの彼氏は性欲が強い彼氏ですか?

性欲の強さは人それぞれなので、性欲の強い彼氏は異常というわけではありませんし、病院に行けば治るというわけでもありません。

性欲の強い彼氏と聞くと、「浮気しそう」とか「誰でもいいからエッチがしたいと思っている」など、あまり良くないイメージを持たれてしまうこともありますが、必ずしも浮気をするというわけではありません。


しかし、自分自身の性欲は強くないのに彼氏が性欲の強い人だと、悩んでしまうことも多いと思います。

性欲が全くなくて、セックスレスになり悩んでしまう人もいますが、逆に性欲が強すぎても悩みは尽きないんですよね。

中には、性欲の強い彼氏と別れたいと思ってしまう人もいますが、性欲の強さだけで別れを決めてしまうと、別れてから後悔してしまうかもしれません。


エッチはカップルにとって大切な行為なので、意見が合わないことも多いと思いますが、彼氏のことが好きという気持ちがあるのならば、簡単に別れてはいけません。

自分の性欲が彼氏と違っていても、無理なく長く付き合っていくことは可能です。

あなたが我慢して、そんな彼氏に合わせる必要はないんです。

そこで今回は、性欲の強い彼氏と上手に付き合っていく方法について紹介していきたいと思います。

アクティブなデートをする


性欲って、エッチをすれば満たせるものではありますが、エッチをしなくても満たせることが出来るんですよね。

なので、性欲の強い彼氏の「エッチがしたい」という欲をエッチ以外で満たせるようにアクティブなデートをしてみましょう。

例えば、公園に行ってバドミントンをしてみるとか、アスレチック体験をしてみるとか、登山に行ってみるなど身体を使った運動、行動をデートに取り入れてみましょう。

すると彼氏の「エッチがしたい」という気持ちが発散されることがあります。


社会人になると身体を動かすことが少なくなってしまうと思います。

なので、運動不足解消にもなりますよね。

食などでも性欲を抑えることは出来ますが、食べてばかりになると自分の体の管理も出来なくなってしまうと思いますし、お金もかかってしまうと思います。

体を動かすことを主にすれば、美味しいご飯を食べていても急激に太ってしまうことはないと思いますし、2人でアスレチック体験をしても高級料亭よりも安く済むと思います。


性欲の強い彼氏場合は、何もすることがないと「エッチしたい」という気持ちがより強くなってしまいます。

家デートばかりだとエッチがしたいという気持ちが強くなりすぎてしまうことがありますので、性欲の強い彼氏とは外でアクティブに過ごせるデートを多くしてみましょう。

体を動かすことで、体力も消耗することが出来るので疲れて早く寝るなんてこともあるのではないかと思います。

早寝早起きは健康的になれますし、彼氏が我慢する事もないのでお互いストレスなく付き合いを続けていくことが出来るのではないでしょうか。

1度で満足させられるテクニックを身につける


性欲の強い彼氏の場合は、1度のエッチで満足出来ず、2回戦3回戦とエッチを何度もしたりすることも多いです。

「1度ならいいけど何度もエッチをするのは嫌」と思っている女性は多く、性欲の強い彼氏と付き合うとエッチが嫌いになるなんていう人もいます。

エッチは1日1度と決められているわけではないので、何度してもいけないことではありません。

でも多くの女性は「1回のエッチで満足したい」と思っているし、彼氏にもそう思ってもらいたいんですよね。


彼氏も自分の欲を満たすことが出来れば、1回のエッチで満足することが出来ます。

1回のエッチで彼氏の気持ちを満たすためには、あなたの努力が必要です。

彼氏のことを1度のエッチで100%満たしてあげるように、高度なテクニックを使えば性欲の強い彼氏とのエッチでも、1度で済みます。


高度なテクニックを身につけるためには、エッチについての勉強が必要ですよね。

何もせずに高度なテクニックは身につけることが出来ませんので、アダルトサイトを見たり、アダルトグッズを買ってみたりして彼氏が1度で満足出来るテクニックを披露しましょう。


高度なテクニックなんて簡単に身につけられるものではありませんし、他の男性を使って高度なテクニックを得ようとすると浮気だと言われるようになってしまう可能性が高くなります。

どんなテクニックが彼氏に合ってるかも分からないので、難しいことではありますが、テクニックを身につけただけで彼氏が喜んでくれるかもしれません。

したくない時はちゃんと断る


性欲の強さに限らず誰だって「エッチをしたくない」という気分になることはあるはずです。

エッチをしたくない時にエッチをしたって、気持ちよさを感じることは出来ませんし、相手も「無理にエッチをさせてしまった」という罪悪感が残ります。


性欲の強い彼氏の場合は、頻繁にあなたに対して「エッチがしたい」と誘ってくるかもしれませんが、エッチをしたくない時は断ってもいいんです。

断ると彼氏が傷ついてしまうとか、浮気に走ってしまうというような不安を感じてしまう人も多いと思いますが、断り方に気をつければ彼氏も分かってくれます。

「エッチは絶対したくない」という言葉で断ると、彼氏は浮気をしたりあなたに別れを告げてしまうかも知れません。

しかし、「今は出来ないから今度しよう」というようにやんわりと断れば、彼氏はまたあなたのことを誘ってくれます。

でもいつもいつも「今度ね」を使っていると、彼氏の気持ちは離れていってしまいますので、「今度」と言ったら次はエッチが出来るように心掛けましょう。


性欲の強い彼氏に合わせてエッチをしていると、エッチを楽しむことは出来ません。

いくら彼氏のことを好きでも、出来ないことは出来ないでいいんです。

エッチに限らず、どんな事でも自分の気持ちと相手の気持ちは違うことが多いので、相手に合わせてばかりいると自分の心が折れてしまうだけです。

性欲の強い彼氏とずっと付き合っていくためには、自分の気持ちも相手に分かってもらうようにしましょう。

彼氏だってあなたの気持ちが分かれば、あなたの嫌がる事はしなくなると思います。

無理なく付き合っていける

性欲の強い彼氏と付き合うと悩むことが多くなるとか、嫌な気持ちになることが多くなるなんて思っている人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

彼氏はあなたの気持ちをちゃんと理解してくれる心を持っているはずなので、あなたがちゃんと気持ちを伝えれば、無理なく付き合っていくことが出来ると思います。

もちろん、自分の気持ちばかり優先させていても、いい付き合いは出来ませんので、性欲の強い彼氏の気持ちもあなたは理解出来るようにしましょう。


お互い思いやりの気持ちを持つことが出来れば、長く付き合っていけると思います。

「彼氏の性欲が強くて辛い」と周りの人に愚痴らず、まずは彼氏と話し合いましょう。

彼氏とあなたのことは、2人にしか分からないことなので、周りの人に言っても何も得はありませんよ。

「彼が性欲強めでついていけない?!そんな彼氏と上手く付き合う方法」を読んだ人に人気の記事
女性だって好きにしたい!最高に気持ちいいエッチにするポイント!彼氏とのスキンシップで大切なエッチ。しかし、女性の半数がエッチ中に気持ちいいふりをしている事が明らかになっています!そんな彼氏とのエッチをより気持ちいいものにできるコツを、今回はまとめてみました。女性から誘っても恥ずかしくない、彼氏のプライドを保ちながらできる!参考にしてみてください。
レスとは無縁!いつまでもセックスを楽しめるカップルになる方法カップルになるとセックスをすることが当たり前になると思いますが、付き合いが長くなるとセックスレスになってしまうこともあります。でも、そうならないようにするための方法はあります。そこで今回は、カップルがいつまでもセックスを楽しめるようにする方法を紹介します。
男はピロートークがお嫌い?エッチ後の彼氏の口数が少ない理由3つエッチ後のピロートークは、それもまたエッチの一連の流れとして女性には必須となることが多いと思います。でもやたら口数が少ない彼氏...どうやら男性は、あまりピロートークがお好きじゃないみたいです。今回はその理由をご紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 出会いはあるのに何で?「彼氏ほしい」と思ってる時ほどできない訳

      「彼氏がほしい」という気持ちがある時は彼氏ができないのに、「彼氏なんていらない」と思っている時にいい出会いに巡り会える…というような経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。どうして彼氏がほしいと思っている時には彼氏ができないのか、その理由を紹介します。

    • 彼氏から「クリスマスプレゼント何がいい?」ベストアンサー3選!

      彼氏に「クリスマスプレゼント何が欲しい?」と聞かれて、素直に「〇〇が欲しい」と言っていいものか悩んでしまいますよね。結局何も言えなくなってしまうというそんな女性のために、今回は彼氏にクリスマスプレゼントについて聞かれた時の正しい答えについて紹介します。