マンネリさせない為にも!彼氏とのエッチをもっと楽しくする方法とは

マンネリさせない為にも!彼氏とのエッチをもっと楽しくする方法とは

3243
update

彼氏とのエッチって幸せを感じられる行為ですよね。彼氏とだからこそ沢山エッチがしたいと思う人もいると思いますが、エッチをする時は気持ち良さはもちろんのこと、楽しさもほしいですよね。そこで今回は、彼氏とのエッチが楽しくなる方法について紹介します。この方法を実践して、彼氏との愛をもっと深めていきましょう♪

3243
update

好きな人とのエッチは幸せを感じられる

ハート

好きな人の彼女になれて、手を繋いだりキスをしたりと触れることが増えてくると、「彼氏とエッチがしたい」という気持ちになりますよね。

誰でも性欲はあるので、恋愛をしている時でもしていない時でも「エッチがしたい」と思う時はありますが、全く気持ちがない人とエッチをするよりか、大好きな彼氏とエッチをした方が性欲は満たされますし、幸せを感じられますよね。

彼氏とのエッチで愛情を確認し合うことが出来ると、さらに絆を深めることが出来ます。

性欲だけではなく、心が満たされると誰でも幸せを感じることが出来るのではないでしょうか。

彼氏とのエッチでは、嫌われないように身体をいつも清潔にしたりダイエットしたりと気を遣っている人も多いと思いますが、もっとエッチを楽しみたいのであればそれだけではいけません。

いくら彼氏とのエッチの前にシャワーを浴びていても、それだけで楽しいエッチが出来るとは言えませんよね。

残念ながら彼氏とのエッチは何をしても楽しくて、幸せを感じられるというわけではありません。

彼氏も、そしてあなたも幸せで楽しいエッチをしていくためにはちょっとした工夫が必要です。

そこで今回は、彼氏とのエッチを楽しくさせる方法について紹介していきたいと思います。

彼氏とのエッチをもっと楽しくする方法①自分から誘ってみる

カップル

彼氏とエッチがしたいと思っても、直接「エッチがしたい」なんて恥ずかしくて言うことが出来ないという人は多いと思います。

エッチがしたくなっても彼氏がエッチをしたいと思っている気分ではないかもしれないし、自分から誘うことで「この子はエッチだけがしたいのかな」と思われてしまうという不安を感じてしまうんですよね。

しかし男性は、女性から「エッチしたい」と誘ってくれるのを待っているんです。

確かに、毎日彼女からエッチに誘われたら男性も「彼女はただエッチがしたいだけ」と思ってしまいますが、毎回彼氏の方からエッチを誘っていると彼氏も不安に感じてしまうことがあるんです。

エッチの誘い方は、直接相手に「エッチしたい」と言うだけではありませんよね。

「エッチしたい」という言葉を発しなくても、自分から彼氏に触れてみるとか、セクシーな服を着て彼氏のことを興奮させてみるなどすると、彼氏とのエッチのきっかけを掴めると思います。

エッチはいつも彼氏から誘わなければいけないというわけではありませんし、エッチ中の主導権は彼女が握ってもいいんです。

いつも彼氏から誘われてエッチをしているという人は、自分からも彼氏を誘ってみましょう。

いつもは見れないあなたの積極的な姿を見て、嫌うなんてことはきっとないと思いますし、積極的になることで彼氏とのエッチがぐっと楽しくなると思います。

控えめすぎてしまうとあなただけではなく彼氏も不安な気持ちになってしまうので、時には勇気を振り絞って彼氏に自分の積極的な面を見せていきましょう。

彼氏とのエッチをもっと楽しくする方法②雰囲気を変えてみる

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

ラブホとか、二人で温泉旅行に行ってみて旅館に泊まるとか、いつもと違う場所にしてみるのって良いよね。

自分も気分が変わって、楽しいし一石二鳥。マンネリだと思ったら場所とか時間を変えてみる!人を変えないように注意!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー