※本ページはプロモーションが含まれています。

これは怪しい!浮気しているかも?浮気を疑うべき彼氏の言動5つ

これは怪しい!浮気しているかも?浮気を疑うべき彼氏の言動5つ

オトナの恋愛

男性とのお付き合いで、「この人、なんか怪しい・・・」と思ったことはありませんか?彼氏に怪しい言動をされると、嫌でも浮気を疑うこともあると思います。客観的に見て、浮気を疑うべきな男性の怪しい言動とは、どのようなことなのでしょうか?

まろん
まろん
2017.03.31

やっぱり怪しい!浮気を疑う彼氏の言動とは?

ソファーで膝を抱える女性

彼氏と付き合っていて、怪しい言動をされたら、疑いたくはないのに浮気しているかもしれないと疑ってしまうこともあると思います。

でも、それって気のせい?疑うのは私だけ?

彼氏のことが好き過ぎるから不安になるの?

そこのところが分からなくなってしまうこともあるのではないでしょうか?

そこで、客観的に見ても、「これは怪しい!」と浮気を疑うべきな男性の言動を紹介します。

あなたの彼氏は、大丈夫ですか?

なんとなく、浮気しているのでは?と彼氏の言動が気になったら、チェックしてみてくださいね。

浮気を疑うべき言動1:自分の前で絶対電話に出ない

困って膝を抱える女性

彼氏と一緒にいる時、最近よく電話がかかってくる・・・。

そのたびに、彼氏はどことなくソワソワしている・・・。

そんな時、女性なら、つい心穏やかでなくなってしまうのではないでしょうか?

しかも、彼氏は、自分の前では絶対に電話に出ようとせず、そのまま放置するか、着信音を消すか、外に出て電話に出ている・・・。

こんな言動を見ると、やはり浮気を疑うのは当然です。

このような言動はとても怪しく、そんな場面を見たら、浮気しているのでは?と気になってしまうのは、あなただけではありません。

彼氏に、「電話、出なくていいの?」と声をかけたことがある人も多いと思います。

それでも、なんだか曖昧に濁したりして、決して自分の前では電話に出ない。

そんな言動が頻繁に見られるようになったら、良からぬことをしていると思ってしまうのも無理はないでしょう。

浮気を疑うべき言動2:お風呂にも携帯を持って行く

ベッドで膝を抱える女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―