意外と見られてる?身の回りを整えて恋を呼び込もう

意外と見られてる?身の回りを整えて恋を呼び込もう

1863
update

最近ツイテナイ…モテナイ…良い出会いがない…。そんな時は身の回りを丁寧に整えて、新しい風、恋を呼び込んじゃいましょう!身の回りを整えれば、今までが嘘みたいにモテちゃうかも!?では、どのように整えれば恋が呼び込めるのか、ご紹介しますね☆

1863
update

新生活で環境が落ち着いてくる季節。

初めは新しい環境に気を使っていても、そろそろ慣れが出てきたはず。

そんなタイミングが要注意。

思わぬところで恋を逃してしまうかも。

恋をしている人もしていない人も、日頃のさりげないことに気をつけてみて。

自分磨きは恋をしてからでは遅い!日頃の気づきが恋した自分を救うことになるんです。

生活の中で見過ごしがちな5つのポイントを押さえて、余裕の笑顔で恋しましょう。

1.意外と見られてた。あなたのハンカチ大丈夫!?

最近では、ハンカチを持つ女性はいっぱいいますよね。

可愛いハンカチもたくさんあって、洋服のように目移りしそう。

しかし、そのハンカチが残念なことになっていない?

カバンの中で数日前のハンカチが潜んでいたり、使った後の湿ったハンカチをクシャッとカバンにいれてたりなんて。

あなたがせっかく持っている可愛いハンカチで損をしないように。

きちんと毎日洗って、使った後は畳んでカバンにしまいましょう。

そもそも、ハンカチをもってないという方。

すぐハンカチをゲットして!

ハンカチは手を拭くだけでなく、食事の際のひざ掛けや前掛け、緊急時の手当てにもなってとても便利。

そして、もしかしたら気になる彼がハンカチを持っていなかったら貸してあげるなんてこともあるかも!

2.それシェアできる?あなたのイヤホン大丈夫?

音楽を聴きながら楽しく通勤。

音楽は生活のなかに欠かせないですよね。

そんな音楽をきくイヤホン、あなたは気にしたことある?耳に入れるだけでなく、カバンや服のポケットなどにしまうイヤホンはシリコン部分など窪んだところがとても汚れてます。

いい感じの彼と音楽をシェアする時、そんなイヤホンでは幻滅です。

すぐに見直して掃除をしてみましょう。

3.お気に入りの洋服。隅まで平気?

こだわりシャツや色合いの素敵なワンピース。

お気に入りの洋服を着ていると気分も上がるし、自信も持てる。

だけれど、そのお洋服の襟元や首回り、袖は大丈夫?

どんなにお洒落でも、ちらっと見えた袖や襟元が黒ずみや、黄ばみがあったら台無し。

見えないと思っていても、意外と向き合って座ったときや、エレベータなどで接近した時にはよく見えるところです。

お洋服は脱いだ後もこだわれる余裕をもって。

4.後ろ姿は足元まで!あなたのかかとは大丈夫?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー