※本ページはプロモーションが含まれています。

この幸せを惚気たーい!でも惚気にもルールあり!男性はどう思う?

この幸せを惚気たーい!でも惚気にもルールあり!男性はどう思う?

カップル

あなたは惚気るタイプですか?多くの女性は私も含めて惚気ます♪でも、いつでもどこでも惚気ていいというものではありません。そこで今回は、惚気のルールについてお話ししていきます。また、男性の惚気事情についてもご紹介していきますね!ぜひ参考にしてみてくださいね!

モコ
モコ
2017.03.31

彼氏ができた!彼氏とデートした!

本 女性

そんな話をしていると、自然と惚気てしまいませんか?

私はポーカーフェイス(笑)と言われているんですが、それでも彼氏ができたりすると惚気てしまうことが・・・。

時々、女子会なんかで彼氏できたての人がニヤニヤして彼氏とのエピソードを話していると、「何惚気てんだよー!」と突っ込みが飛び交うことがありますよね。

でも惚気って悪いことなんでしょうか?

いえいえ!惚気るのって別に悪いことなんかじゃありません♪

女子会での突っ込みは、友達だからできるものであって、ちゃんと心から祝福していますよね!

でも、さすがにいつでもどこでも惚気てしまうのは、ちょっと良くないことにもなりかねません。

そこで、今回は惚気のルールについてちょっとお話ししていきたいと思います。

また、男性の惚気についても触れていきますね♪

惚気のルールって?

雲 山 空 女性

もちろん、惚気に厳密なルールがあるわけではありません♪

ただ、周りに不快に思われないように、最低限守っておきたいことはいくつかあります。

・惚気る時間は短めに

・惚気るのは自分のターンの時に

・人といる時に電話で惚気たりしない

これは最低限守っておきたいですね!

また、公衆における惚気のルールもいくつかあります。

・キス以上の惚気は禁物

・特殊な呼び方は避ける

この2点は最低限意識してほしいですね!

ということでスタートしていきます♪

惚気のルール1:惚気る時間は短めに

腕時計

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―