※本ページはプロモーションが含まれています。

彼と別れたい?それ彼氏も思っているかも?別れたい時の男女別兆候

彼と別れたい?それ彼氏も思っているかも?別れたい時の男女別兆候

オトナの恋愛

彼氏と別れたいと思っている方はいませんか?そんな時、あなたならどんな風に別れたいアピールをしますか?人それぞれだとは思いますが、彼氏もあなたと別れたいと思っている可能性もありますよね。そこで今回は、別れたい時の兆候を男女別にご紹介していきます!

モコ
モコ
2017.03.31

彼氏と別れたい?

Outdoor portrait of a sad teenage girl

あなたは今の彼氏をどう思っていますか?

幸せ?結婚したい?それとも別れたい?

いろいろな感情があると思いますが、その中には、別れたいと思っている方もいるのではないでしょうか?

もちろん、様々な事情でそう思っていると思いますが、彼氏も同じようにあなたと別れたいと思っている可能性もありますよね。

でも、相手が別れたいと思っている時って、意外に気付かないもので、いきなり別れを告げられることもあります。

そこで今回は、彼氏、彼女がそれぞれ別れたいと思っている時に出る行動や言動についてお話ししていきたいと思います。

当事者であるあなた自身の気持ちはわかっても、相手の気持ちも理解していないと、あなたが別れたいと思っていなくても、その時は突然訪れてしまうかもしれません。

あなたが望んでいない別れなら、いち早くその兆候に気付いて対処したいものですね!

別れたい兆候って?

カップル

別れたいと思った時に、あなたはどのような行動や言動をしますか?

実は、男女によって別れたい時の兆候って違ったりするんです。

女性が別れたい時に出る兆候

・わがままになる

・会う頻度や日にちを自分で決めたがる

・セックスをしなくなる

彼氏が別れたい時に出る兆候

・寛大になる

・会う頻度を減らしたがる

この別れたい兆候についてお話ししていきますね。

女性が別れたい時に出る兆候1:わがままになる

女性 帽子

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―