※本ページはプロモーションが含まれています。

女性からエッチしたい!なんて。そんな時は彼氏から言ってもらお!

女性からエッチしたい!なんて。そんな時は彼氏から言ってもらお!

オトナの恋愛

エッチしたいと思っていても、なかなか自分から言えないですよね!やっぱり恥ずかしいし、なんか性欲が強いと思われるのも嫌だし・・・。でも彼氏も全然言ってくれない。そんな方は必見!!今回は、エッチしたいと言えない、言ってもらえないカップルの対処法をご紹介です♪

モコ
モコ
2017.04.03

エッチしたい

メイクラブ

あなたは最近エッチしましたか?

エッチしたいけれど、なかなか女性からはエッチしたいとは言えないものですよね!

それに、彼氏が同じように思ってくれているのか、とても不安になってしまい、エッチしたいなんて言えない。

なんて悩んでいる方もたくさんいるようです。

実は私も一時期悩んでいたことがあります。

彼氏が何も言ってくれない人で、エッチしたいなんて言葉、付き合っている間に1度も言ってくれませんでした。

合図は寝るときに何も言わずに抱きしめてきたらしたい時、抱きしめてくれなかったらしたくない時、と私がその合図で判断しないといけなかったんです。

周りの友人に相談してみても、「自分だけがわかればそれでも十分だと思わなきゃ」と諭されるような感じで・・・。

エッチ面以外では本当に素敵な方で、何の不満もない、いわゆるできる男!という感じでした。

だからこそ、周りの人も性事情の部分はちょっとぐらい我慢しなきゃと諭してくれていたのかなと思います。

結果的に、私はそのエッチしたいと言えなかったこと、またエッチしたいと言ってくれなかったこと、その部分がどうしても相性不一致と感じてしまい別れてしまいました。

今考えれば、もっと自分から対処しにいけばよかったと反省していますが、その時はどうしても彼氏の雰囲気に負けてしまっていたんです。

同じような悩みを抱えている人もいるのではないかと思い、今回は、エッチしたいと言えない女性が彼氏にできるアピール方法と、エッチしたいと言ってくれない彼氏を変える方法!両面についてご紹介します。

エッチしたいと言えないのは後々響く

バックハグ

それでは、さっそく本題に入っていきたいと思いますが、ちょっと複雑な構成になりそうなので、目次を書いておきますね♪

エッチしたいと言えない女性ができるアピール方法

・セクシーな下着でアピール

・旅行に行く(混浴あり)

・精力がつく食べ物を彼氏に食べさせる

エッチしたいと言ってくれない彼氏を変える方法

・言ってくれないとしない!と拒んでみる

・言葉で言ってくれると嬉しいと伝える

・私はいつでもいいよ!と伝える

今回はこの方法についてお話ししていきますね♪

エッチしたいと言えない女性ができるアピール方法1:セクシーな下着でアピール

お尻 水着

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―