※本ページはプロモーションが含まれています。

たまらね~。彼氏がキスしたくなる瞬間!男性はキスの事どう思う?

たまらね~。彼氏がキスしたくなる瞬間!男性はキスの事どう思う?

オトナの恋愛

キスしたい!女性だってそう思うことはありますよね!でも、自分からするのってちょっと恥ずかしい。できれば彼氏からしてほしい!そこで今回は彼氏にキスしたいと思わせる方法をご紹介します♪

まりか
まりか
2017.03.31

幸せなキスがしたい

キス

みなさんはキスをしたことがありますか?

おそらく、ほとんどの女性がしたことがあるのではないでしょうか。

キスは、心を幸せにしてくれる魔法です。

でも、どうせならもっと幸せな魔法にかかるキスの方がいいですよね。

では、どうすればもっと幸せなキスができるのか、お話していきます。

そもそもなんでキスってこんなに幸せなの?

ハート

キスが幸せな理由は、科学的に証明されているようです。

キスは唇と唇が合わさって成立するものですよね。

唇の感覚というのは脳に直接行くもので、唇が重なって「気持ちいい」と感じたものは、そのまま脳にとっても「気持ちいい」と感じるのです。

キスはモルヒネと同じ効果をもっています。

モルヒネはご存じのとおり、快楽剤のひとつです。

そのモルヒネと同じ「快楽」の効果をもたらしてくれるのが、キスなのです。

そのほかにも、相手の唇から伝わる熱や感触が「相手がいる」「愛情を感じる」といったものになり、幸せに感じるのだそうです。

男性と女性でのキスの認識の違い

カップル

男性と女性、キスに対して同じ認識と思っていませんか?

でも、よく考えてみると「なんで男性のキスってこんな雑なの?」「どうしてこのタイミングでキスしないの?」ということはありませんか?

お互いが「どうして?」と思うということは、認識のズレが生じているからなのです。

男性にとってキスは欲求の表れ、その後の行為の前戯になるわけです。

つまり、男性からすると「キスをしていい=その次のステップに進んでいい」という認識になります。

女性にとってキスは精神的な愛情を求めるもの、キスをするという行為がそもそも重要なのです。

これだけ男女間で認識の差があります。

男性はその後を期待しているけれど、女性はそんなの求めていない。

むしろキスをするという行為が愛情表現でかなり重要な行為になっている。

ご理解いただけたでしょうか?

キスをする前に確認することとは

口

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―