※本ページはプロモーションが含まれています。

こんな女性はイヤだ!男性も気付いてる!ぶりっ子女子の特徴3選!

こんな女性はイヤだ!男性も気付いてる!ぶりっ子女子の特徴3選!

恋活

普段は女らしい一面を見せないし、何事に対しても無頓着なあの子。しかし、男性が目の前にいると急にスイッチが入ってしまうぶりっ子。本人に自覚が無くても、女性と男性のいる前では、なりふりが変わってしまう女性のことを周りはぶりっ子と呼んでいます。

まりか
まりか
2017.03.31

ぶりっ子とは

会話をする男女の後ろ姿

世の中には様々な女性がいると思います。

清楚系な女性からギャルと呼ばれる派手目なファッションや化粧をした女性。

これらの女性は外見だけの話で、内面や性格に関しては良い人も悪い人もいると思います。

しかし、どんな方面の女性からも嫌われてしまうぶりっ子と呼ばれる女性。

男性に媚を売ったり、言っていることやっている事にギャップがあったりするとこのような烙印を押されてしまうことがあります。

ぶりっ子とはどのような女性のことを言うのでしょうか。

あまり外見とは関係なく内面で嫌われてしまうぶりっ子。

今回はそんなぶりっ子と呼ばれる女性の特徴をまとめてみました。

人によって態度を変える

浜辺に一人で座っている女性

ぶりっ子の特徴で真っ先に上がるのがこれです。

女友達といる時と、男性(特にイケメン)といる時とでは明らかにテンションが違う女性。

声のトーンが上がったり、ボディータッチが激しいなど…。

周りはドン引きです。

しかし、健全な男性であればぶりっ子の本性は見破られています。

そのような女性には女友達が少なく、自分のイメージと周りのイメージのギャップがある女性は、多くの男性から警戒されてしまいます。

その子からすると、男性に嫌われないようにと必死にアピールしているつもりですが、結局は自分を追い込む結果になっています。

そのようなぶりっ子に引っかかる男性は、女性との恋愛経験が少ない、もしくは体目的の男性などが多いです。

そのような男性に興味があればどんどんぶりっ子をしてアピールしていけば良いですが、そのような男性に興味がなければやめておいた方が良いでしょう。

LINEの絵文字や顔文字が多すぎる

スマートフォンを持つ女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―