※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏にキスしてほしい!彼氏が彼女にキスしたくなる4つの瞬間

彼氏にキスしてほしい!彼氏が彼女にキスしたくなる4つの瞬間

オトナの恋愛

キスは、コミュニケーションの1つです。ハグやエッチな行為もカップルにとって大切なコミュニケーションです。「彼氏が全然キスしてくれない…」という方もいるかもしれません。そんな方に今回は、彼氏がキスしたくなる瞬間をいくつかご紹介したいと思います。

らん
らん
2017.03.31

キスしてほしい!

カップル キス

皆さん!彼氏にキスしたくなる瞬間ってありますか?

私なら…例えば、甘えてきた時とかですかね!

可愛くてついキスしたくなります!

でも、キスしたいと思ってるのは女性だけではありません!

男性である彼氏だって、キスしたい瞬間があるんですよ!

そこで今回は、彼氏がついキスしたくなる瞬間をいくつかご紹介します!

彼氏からキスしてほしい女性に、読んでほしいです!

眠そうにしている時

Bed time

彼氏がついキスしたくなる瞬間1つ目は「眠そうにしている時」です。

この瞬間って、意識してできることではないですよね。

だからこそ、彼氏からすると、「無防備でかわいくてついキスしたくなる」ということです。

男性は、無防備な女性を見ると、愛おしくなってしまうそうで、自分のものにしたくなるそうです。

また、眠そうになっている=無防備=尚更かわいい!といった状況なので、男性の気持ちもわからなくもありません…。

私も、レズではありませんが!眠たそうにしている女の子はかわいいと思ってしまいます…。

甘えてきた時

カップル ハグ

彼氏がついキスしたくなる瞬間2つ目は「甘えてきた時」です。

この瞬間にキスしたくなる男性が多いようですね。

甘えられると、「自分に気を許している」「自分を求めている」と思い、かわいく思えてしまうようです。

また、この瞬間なら、意識をすれば、女性から行動を起こすこともできますよね。

もし、彼氏がキスをしてくれずに寂しいときは、甘えてみるのもいいですね!

怒っている時

女性 怒る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―