※本ページはプロモーションが含まれています。

1ヶ月で振られる女性がしているダメなことって?また振られた。泣

1ヶ月で振られる女性がしているダメなことって?また振られた。泣

恋活

恋愛を長続きさせたいのに、なぜかいつも1ヶ月くらいで振られる!いつも1ヶ月くらいで振られるなら、何か問題があると考えても良さそうです。ここでは、1ヶ月で振られる女性がしているダメなことを紹介しますので、あなたも知らない間にこれらのことをしてしまっていないか振り返ってみてくださいね。

まろん
まろん
2017.03.31

いつも恋愛は1ヶ月で終了!?

女性

お付き合いまで至らないとか、出会いのチャンスがないというわけじゃない。

出会いは結構あるし、お付き合いまではわりとスムーズに進むのに、いざ付き合ってみると、なぜかいつも大体1ヶ月くらいで振られる・・・。

そんな女性もいるようです。

そんな人は、どうしていつも、お付き合いが1ヶ月で終了してしまうのか、とても悩んでいるのではないでしょうか?

たまにはもっと長く付き合ってみたい!と切実に思っている人もいるでしょう。

恋が短命に終わってしまう女性が共通してやっているダメなことってどんなこと?

ここでは、その内容を紹介していきます。

お付き合いを長続きさせたいな・・・と望んでも、いつも1ヶ月程度で振られるようでは、今までと何かを変えて行かないと、同じことの繰り返しになる可能性も高いです。

すぐに振られる女性がやってしまいがちなこと、ぜひチェックしてみてくださいね。

1ヶ月で振られる女性の言動1:「好き」を出し過ぎる

ライト

お付き合いしたての時は、誰しも新しい恋に浮かれてしまうものです。

それにしても、あまりにも彼氏に対して「好き!好き!あなたがいなきゃダメなの!」とばかりに「好き」という気持ちを前面に出し過ぎると、男性が引いてしまうことが多いようです。

こういった言動をしてしまう女性は、恋にのめり込みやすいタイプだとも言えます。

付き合ったばかりの彼氏に対して、すぐに気持ちが「好き!好き!大好き!」と最高潮まで盛り上がれるのは、ある意味すごいことです。

そして、このように「好き」という気持ちを惜しみなく彼氏にぶつけてしまう女性の多くは、そうすれば、彼氏も喜んでくれると考えていることが多いようです。

しかし、実際には逆のことが多いのですね。

はじめはそんなに好きと言ってもらえて喜ぶかもしれませんが、男性の多くは、次第に、「まだ付き合い始めたばかりなのに、どうしてそんなに盛り上がれるの?オレのこと、どこまで知ってるっていうの?」と、疑問を持ち始めるのです。

そしてやがて、ちょっぴり怖くなってしまったり、重いと感じ始めたりするようです。

男性は、「ハンター」としての本能がありますから、女性の方から好き好きと言われると、冷めてしまう人も多いのです。

そして、自分が新たに追いかけることの出来る別の女性へと目を向けてしまうことも・・・。

そういう流れで、1ヶ月くらいで振られる結果につながってしまいます。

男性は、完全に自分の方へ向いた女性には、興味が半減してしまうことがあるので、あまりに「好き!好き!」と言い過ぎるのは、今後控えてみると、今までの恋愛と違って来るかもしれません。

増してや、サービスのつもりで、好きだと連発していた女性は、それはサービスに当たらないのだと認識して、「好き」はたまにほのかに態度で示すだけでも十分なのです。

1ヶ月で振られる女性の言動2:すぐに先の話をする

カフェ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―