※本ページはプロモーションが含まれています。

セックスの後の行動は十人十色!あなたはあっさり派?べったり派?

セックスの後の行動は十人十色!あなたはあっさり派?べったり派?

オトナの恋愛

セックスをした後の行動って「相手によって違うな」なんて思うことはありませんか?セックス後の相手の行動を見れば、相手から見た自分がどのように映っているのかが分かります。そこで今回は、セックス後のことについて書いていきますね!

まりか
まりか
2017.03.31

セックス後のこと覚えてる?

ベッド 下着 女性

セックスをしている時は、お互いの気分は高ぶっていますよね。

女性のためを思って男性は気を遣うだろうし、女性も普段とは違う自分を男性に見せていると思います。

では、ここで質問です。

セックスした翌日になって、昨日のことを覚えていますか?

それ以前に、再びその時のことを思い返したりしますか?

セックスの最中のことは、覚えてる人が多いですが、セックス後の数分のことを覚えていない方が多いようです。

覚えてないのは、なぜでしょうか?

それは「覚えていない=印象に残らない」というのが答えですね。

相手がセックスフレンドなら、今後でもお互いの了承があれば今の関係は続くはずです。

けれど、相手が大切な存在の人ならどうでしょうか?

ちょっと悲しくなりますよね。

どうせなら誰よりも印象に残る存在でいたい!

そうは思いませんか?

セックスは、子孫を残すことが本来の目的です。

そのため、お互いに嫌いな人や苦手な人とは普通しないですよね!

少し気になる、もしくは、彼氏彼女、セックスフレンド、夫婦などです。

せっかくセックスするなら、印象はよくありたい。

どうすれば相手の印象に残るセックスができるでしょうか。

【男性の場合】女性の印象に残るためには

男性 白黒

女性は、自分だけに優しい男性を愛おしいと思います。

だからセックスが終わっても、1番に優先されると気分がいいです。

セックス後に煙草を吸いたい男性もいると思います。

けれど、ここは一歩我慢して、彼女に一言でもいいので声をかけてあげてください。

心配する言葉でも、感謝の言葉でも、些細なことでいいと思います!

セックスは体力を使うので、飲料水を手渡すだけでも、嬉しいはずです。

セックスの最中だけではなく、終わってからも気遣いをしましょう!

【女性の場合】男性の印象に残るためには

ベッド 女性

男性は、セックス中ほぼ動いているので疲れています。

お風呂に入りたい、水を飲みたい女性もいるかもしれません。

もしあなたが彼女であるならば、自分から愛情表現をしてみましょう。

キスでもハグでもいいので、愛情表現をしてみてください。

男性は、朝から夕方までは一生懸命働いている人がほとんどです。

疲れている男性を癒してあげるつもりで、感謝の気持ちを送りましょう!

セックス後にあっさりしている人もいれば、べったりして過ごす人もいます。

今後セックスを同じ相手としたいと思うならば、気遣いを忘れないでください。

そして、あなたの存在を相手に印象付けましょう!

セックスが上手じゃなくても、この人は、気が利くな、優しいなと考えるはずです。

セックスのときだけではなく、「あなたのことを常に大切にしたい」という風に思ってもらえるように、行動で示しましょう!

セックス後のがっかり行動がセフレの原因かも?

ベッド 女性 シーツ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―