※本ページはプロモーションが含まれています。

「あの子とぎゅーってしたいな」彼氏がハグしたいと思う瞬間とは?

「あの子とぎゅーってしたいな」彼氏がハグしたいと思う瞬間とは?

オトナの恋愛

皆さんは、ハグ好きですか?潔癖症の方とかだと苦手という方もいらっしゃるかもしれませんね。さて、そんなハグですが、「なかなか彼氏がしてくれない…」という悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか?そこで今回は、彼氏があなたにハグをしたいと思う瞬間をご紹介します。

らん
らん
2017.03.31

ハグって?

ベッドで絡み合うカップルの脚

皆さん、ハグってしたことありますか?

まず、ハグってなんだかご存知ですか?

ハグとは、抱きしめることを言います。

また、海外では、あいさつとして日常的に行われているものです。

子供の頃、「抱っこしてー」と言ったことがあるという方もいるのではないでしょうか?

そんなハグですが、「彼氏がハグしてくれない…」と思う方もいるかもしれませんね。

でも、自分からハグするのも恥ずかしいと思う方もいらっしゃいますよね。

そこで今回は、彼氏があなたにハグしたいと思ってしまう瞬間をいくつかご紹介したいと思います。

ハグして欲しいと思っている皆さんにぜひ読んでほしいです。

ハグしたい瞬間①後ろ姿を見た時

下着姿を見せる女性

彼氏があなたにハグしたいと思ってしまう瞬間1つ目は「後ろ姿を見た時」です。

女性としては「そんな時!?」と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、意外と男性からすると後ろ姿って無防備でたまらないんです。

また、後ろ姿はうなじが見ることができ、ドキッとしてしまうそうです。

そんな後ろから、ついハグをしたくなってしまうそうです。

また、横に寝ているときにも後ろ姿を見せると、ハグしてしまいたくなるそうです。

きっと、後姿の無防備な姿を見て、男性の本能である「守りたい」という気持ちからくるものなのではないでしょうか?

もし彼氏が、ハグをしてくれない彼氏なら、後ろ姿を見せて、無防備なあなたを見せてみてもいいかもしれません!

ハグしたい瞬間②甘えたくなった時

下着姿であおむけになる女性

彼氏があなたにハグしたいと思ってしまう瞬間2つ目は「甘えたくなった時」です。

これは、彼氏からの発信ですが、男性でも、甘えたくなることがあるんです。

意外と男性は、強がって甘えることができません。

でも、それをあなたが甘えられるような状況を作ってあげれば、きっと彼から甘えてくれるはずです。

「じゃあ、どう状況を作ればいいの!?」と思う方が多いかと思いますが、2つほどご紹介しますね!

「おいで」って声をかけてみる

これは、ほとんどの男性に効果があります。

どんなに普段“ツン”な人でも、この一言で甘えてくれます。

また、両手を広げて「おいで!」と声をかけると尚更いいと思います。

また、来た時に、ハグをして頭をなでで見るのもいいかもしれませんね!

なかなか声をかけるのは難しいかもしれませんが、勇気を出して頑張ってみてください!

何気に腕枕をしてみる

腕枕と聞くと彼氏が彼女にするイメージがありますよね。

それなのに、彼女から彼氏にするってなかなかの抵抗がありますよね…

でも、腕枕をすることで、「甘えてもいいんだ」と言う風になるそうです。

ただし、タイミングには注意です。

もし、寝そうになっている彼氏に腕枕をするのはやめましょう。

男性は睡眠を妨げられるのが嫌いなんです。

いいタイミングを見つけて、腕枕を試してみてください!

ハグしたい瞬間③不安を感じた時

ソファーで絡み合うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―