※本ページはプロモーションが含まれています。

「妬いちゃって可愛いやつだな~」可愛いやきもちの妬き方って?

「妬いちゃって可愛いやつだな~」可愛いやきもちの妬き方って?

カップル

やきもち…それは、彼氏の愛情がほかに向いているために起きる妬みのことだと言います。でもやきもちって男性からするとマイナスなんですよね。だからと言って、ダメだとわかっていてもなかなか無くすなんてできません。そこで今回は、かわいいと思ってもらえるやきもちをご紹介します。

らん
らん
2017.07.31

やきもち妬いてしまう…

木漏れ日の中キスをする男女

皆さんは、普段やきもちって妬きますか?

でも、彼氏から、嫌がられたりすることもありませんか?

この気持ちをどうしていいかわからなくなってしまったり、束縛するのが怖くなったりする人もいるかもしれませんね。

そこで、今回は、そんな男性からはマイナスなやきもちをかわいく演出する方法をご紹介します!

やきもち妬きなあなたにお勧めです!

まずは、やきもち妬いてしまう女性の特徴とは?

結婚式で花束を持つ男女

まずは、ここでやきもちを妬いてしまう女性の特徴をご紹介します。

この特徴にあてはまった方は、やきもち妬きかもしれません。

また、ひどくなると、束縛にも発展してしまうので、注意が必要です。

頻繁に連絡をする

やきもちを妬いてしまう女性の特徴1つ目は「頻繁に連絡をする」です。

この特徴は、女性ならほとんどの方が、してしまうことですよね。

頻繁にチャットを送ったり、電話をしてみたり…。

男性からすると、監視されているような感覚に陥ってしまい、引いてしまうそうです。

連絡はほどほどにして、電話等も時間をお互いに合わせてした方がいいですね。

遊びに行く先やメンバーを確認する

やきもちを妬いてしまう女性の特徴2つ目は「遊びに行く先やメンバーを確認する」です。

この特徴は、束縛に近いですね。

彼氏が「来週、友達とご飯行ってくるよ」と言われて、あなたはどう思いますか?

2種類の人に分かれると思います。

・「いってらっしゃい。気を付けてね!」

・「どこのご飯に行くのー?友達って誰?」

と言う2種類の方に分かれてしまいます。

この場合、下の返答をする方は、束縛傾向があるかもしれません。

気になる気持ちはわかりますが、そこは抑えましょう。

スケジュール管理をしたがる

やきもちを妬いてしまう女性の特徴3つ目は「スケジュール管理をしたがる」です。

この特徴は、女性であれば気になってしまいますよね。

でも、これも、男性からすると、監視されているような感覚で、嫌になってしまうそうです。

2人で、話し合って、予定を立てるのはいいかもしれません。

でも、「○日は、家でのんびりしてー、×日は、どっか遊び行こう!」と勝手に決めてしまうと、彼氏としては、嬉しい反面、正直迷惑でもあります。

予定を立てるのであれば、2人で仲良く決めていくのがいいと思います。

彼氏の携帯をチェックする

やきもちを妬いてしまう女性の特徴4つ目は「彼氏の携帯をチェックする」です。

この特徴は、束縛彼女の典型的なものですね。

また、男性からも、「勝手に携帯を見る人は無理」とはっきり言われてしまっています。

女性としては、彼氏が普段、誰とどんな会話をしているのか気になるところではありますが、携帯を見たことによって、喧嘩になったり、別れてしまったりすることもあるそうです。

どうしても見たいのならば、本人の目の前で断りを入れてから見るべきですね。

ここまで、やきもちを妬いてしまう女性の特徴をご紹介しましたが、次は、本題です。

可愛いやきもちの妬き方をご紹介します。

「可愛いやきもちなんてあるの?」と思っている方、騙されたと思って読んでみてください!

ここまで、やきもちを妬いてしまう女性の特徴をご紹介しましたが、次は、本題です。

可愛いやきもちの妬き方をご紹介します。

「可愛いやきもちなんてあるの?」と思っている方、騙されたと思って読んでみてください!

可愛いやきもちの妬き方

森の中で笑顔で向き合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―