※本ページはプロモーションが含まれています。

チェック項目3つ!男性がこんな行動したら脈ありの可能性大!?

チェック項目3つ!男性がこんな行動したら脈ありの可能性大!?

恋活

気になる男性が自分の事をどう思っているのか確認するために、行動や言葉から脈ありか、なしかを判断するのは恋愛において大事な事。ですが、男性の行動ってわかりにくくて、せっかくの機会を見逃してしまうこともあるんです。そこで今回は、男性の脈あり行動をご紹介!

モコ
モコ
2017.04.11

これって脈あり?

女の子

今、気になる人はいますか?

もし気になる人がいる方は、ちょっと思い浮かべてみてください。

脈ありか脈なしかの判断って、どうしてますか?

おそらく、あなたなりの判断基準があるんだと思います。

ですが周りの人がどのように脈あり、脈なしの判断をしているかって気になりませんか?

付き合うまでの判断って、人とは話せないものなんですよね!

だって仮に自分だけ浮かれていたら嫌だし、自分だけが一人で突っ走ってるのって恥ずかしいものですよね。

そこで今回は、みんながどうやって脈あり、脈なしの判断をしているのかご紹介していきます♪

多くの人がわかる!と思う代表的な脈あり判断基準から、ちょっとそれは思い付かなかったなんて所までご紹介します。

脈ありの判断1:男性の方から連絡が来る

携帯電話

脈あり判断の1つ目は『男性の方から連絡が来る』です。

これは、本当に代表的な脈ありの判断基準ですよね。

出会いが集団からだったとして、そこから徐々に仲良くなっていったとします。

そして男性の方から連絡があって、2人で話せる環境に移行していった場合はとてもいい流れです。

ただし、その男性の目的が恋愛なのか、それともそれ以外なのか、その見極めができるといいですね!

もう皆さんもわかっていると思いますが、男性の中には体目当てで近付いてくる人もいます。

あなたの気になっている人は、もしかしたらその目的かもしれません。

その場合、脈あり判断では理想的な流れでも、安心しきってはいけません。

例えば、2人っきりで会うのはもう少し集団での回数を重ねてからにする、という対応でも十分だと思います。

また、2人で対面以外で話す機会を増やすというのも手ですね。

LINEでたくさん連絡をとったり、電話をしたり、という機会をたくさん作ればそれなりに安心度が増していきます。

ただ、少なくともあなたに興味があることには間違いありませんので、自信を持って進めていきましょうね!

脈ありの判断2:過去の話を聞きたがる

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―