エッチしたくないのには理由がある!彼を上手くかわす4つの方法

エッチしたくないのには理由がある!彼を上手くかわす4つの方法

3769
update

いつでもエッチ出来る傾向がある男性は、いまいち女性のエッチしたくない気持ちが理解が出来ない様子...なので今回は、あなたがエッチしたくないときにどうやって彼をかわすか、その方法を4つお伝えします。

3769
update

女性の「エッチ」は性欲だけじゃない!

男性は、性欲に関しては極めて忠実で、「やりたい!」と思ったらそのまま彼女にぶつけてしまう場合が多々あります。

これは本能的な要素が強く、人間である以上皆同じと男性は言われるかもしれませんが、逆に人間である以上理性はあるのですから、やはり「男性特有」のものであると考えるべきでしょう。

しかし女性は違うのです。

それこそ石器時代の女性なら、本能だけで行為に及ぶのかもしれませんが、現代社会は本能だけで行動してはいけませんし、するものではありません。

自身の気持ち、その場の雰囲気、エッチに至るまでの経緯、彼の愛情などなど、それらを総合的に受け止めてエッチしたい、またはエッチしたくないと判断しているのです。

女性は、彼女の立場であるため、出来るだけそれを受け入れるように配慮はするものの、内心はエッチしたくない!と思うときもありますし、身に覚えがあると思います。

とは言え、彼にそれを伝えるのは直接的で恥ずかしいですし、またエッチしたくないと言ってしまうことで、彼が不機嫌になるのも面倒です。

なので今回は、あなたがエッチしたくないときに、どうやって彼を上手くかわすかについて記述しましたので、今後彼からの無理強いを避けられるようにしましょう。

エッチしたくない時の断り方は?彼氏を傷つけずにエッチ回避したい

せっかく彼氏と会っているのに、「なんか今日はエッチしたくないな…」という気分の日はありませんか?そういうとき、彼氏のお誘いをそのまま「エッチしたくない」と断るのは気が引けますよね。今回はエッチを回避するための7つの断り方をご紹介します。

https://koimemo.com/article/4468

かわす方法①夜に向かって少しずつ不機嫌になる

ベッド

彼とのデートの最中、彼はあなたとエッチがしたいのもあって、少しずつテンションが上がりつつあります。

ここであなたは、その逆である「不機嫌」に少しずつベクトルを向けていくことで、彼にエッチしたくないとの意思表示となるのです。

彼はあなたが不機嫌になっていく様を見て、徐々に違和感を覚え始めます。

「俺何かしたっけ?」

「そういえば...」

「たぶん◯◯で怒らせたかな...」

と、今日一日を振り返り、自分のあなたに対する行動に対して疑心暗鬼になるでしょう。

人というのは不思議なもので、こちらが何も言わずとも、都合の良いように考えてくれるときがあります。

この場面はまさしくそれで、漠然ながらもあなたのエッチしたくない気持ちを、彼なりのロジックで察することにたどり着いたのです。

やがて彼は...

「今日はやめといた方がいいかな」

「どうにもそんな気分じゃなさそうだ」

と思うようになり、あなたのご機嫌を取りつつ、この日は穏便に終われると考えられます。

ただしこの方法、やりすぎてしまうと彼からの不信感を買ってしまい、彼はあなたを「気難しい」「面倒な女」と切り捨てる可能性があります。

あなたはエッチしたくないだけだったのに、このような結果になれば本末転倒です。

なので、この方法は頻発しないことと、その日帰った後に彼へのフォローを忘れないようにして下さい。

女にはわからない?男が「今日はエッチしなくてもいい」と思う理由

健全な男性ならエッチがしたい気持ちがいつもある、なんて思い込んでいませんか?男性はエッチな生き物だとはいえ、女性を目の前にしても「今日はしなくてもいいかな」なんて思う日もあるんです。今回は、どんな時にエッチをしなくてもいいと思うのかについて紹介します。

https://koimemo.com/article/7688

かわす方法②ボディタッチを避ける

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー