※本ページはプロモーションが含まれています。

エッチしたくないのには理由がある!彼を上手くかわす4つの方法

エッチしたくないのには理由がある!彼を上手くかわす4つの方法

オトナの恋愛

いつでもエッチ出来る傾向がある男性は、いまいち女性のエッチしたくない気持ちが理解が出来ない様子...なので今回は、あなたがエッチしたくないときにどうやって彼をかわすか、その方法を4つお伝えします。

まひる
まひる
2017.03.31

女性の「エッチ」は性欲だけじゃない!

女性 後ろ姿 背中

男性は、性欲に関しては極めて忠実で、「やりたい!」と思ったらそのまま彼女にぶつけてしまう場合が多々あります。

これは本能的な要素が強く、人間である以上皆同じと男性は言われるかもしれませんが、逆に人間である以上理性はあるのですから、やはり「男性特有」のものであると考えるべきでしょう。

しかし女性は違うのです。

それこそ石器時代の女性なら、本能だけで行為に及ぶのかもしれませんが、現代社会は本能だけで行動してはいけませんし、するものではありません。

自身の気持ち、その場の雰囲気、エッチに至るまでの経緯、彼の愛情などなど、それらを総合的に受け止めてエッチしたい、またはエッチしたくないと判断しているのです。

女性は、彼女の立場であるため、出来るだけそれを受け入れるように配慮はするものの、内心はエッチしたくない!と思うときもありますし、身に覚えがあると思います。

とは言え、彼にそれを伝えるのは直接的で恥ずかしいですし、またエッチしたくないと言ってしまうことで、彼が不機嫌になるのも面倒です。

なので今回は、あなたがエッチしたくないときに、どうやって彼を上手くかわすかについて記述しましたので、今後彼からの無理強いを避けられるようにしましょう。

かわす方法①夜に向かって少しずつ不機嫌になる

カップル ベッド

彼とのデートの最中、彼はあなたとエッチがしたいのもあって、少しずつテンションが上がりつつあります。

ここであなたは、その逆である「不機嫌」に少しずつベクトルを向けていくことで、彼にエッチしたくないとの意思表示となるのです。

彼はあなたが不機嫌になっていく様を見て、徐々に違和感を覚え始めます。

「俺何かしたっけ?」

「そういえば...」

「たぶん◯◯で怒らせたかな...」

と、今日一日を振り返り、自分のあなたに対する行動に対して疑心暗鬼になるでしょう。

人というのは不思議なもので、こちらが何も言わずとも、都合の良いように考えてくれるときがあります。

この場面はまさしくそれで、漠然ながらもあなたのエッチしたくない気持ちを、彼なりのロジックで察することにたどり着いたのです。

やがて彼は...

「今日はやめといた方がいいかな」

「どうにもそんな気分じゃなさそうだ」

と思うようになり、あなたのご機嫌を取りつつ、この日は穏便に終われると考えられます。

ただしこの方法、やりすぎてしまうと彼からの不信感を買ってしまい、彼はあなたを「気難しい」「面倒な女」と切り捨てる可能性があります。

あなたはエッチしたくないだけだったのに、このような結果になれば本末転倒です。

なので、この方法は頻発しないことと、その日帰った後に彼へのフォローを忘れないようにして下さい。

かわす方法②ボディタッチを避ける

カップル ハグ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―