※本ページはプロモーションが含まれています。

ダメ男の特徴を知ろう!自己中男性との恋愛って実際どうなの?

ダメ男の特徴を知ろう!自己中男性との恋愛って実際どうなの?

恋活

「だめんず」という言葉も流行っているように、「ダメ男」が注目されています。ダメ男の特徴と見分け方を紹介します。恋愛がうまくいかない原因として、ダメ男だったという事もあります。ダメ男との恋愛も併せて紹介します。

クリーム
クリーム
2017.05.23

ダメ男とは?

男

ダメ男の定義というのはありませんが、ダメ男と言われてしまう男性は、大体自己中心的な考えの持ち主です。

自分の事が最優先の為、彼女の事は後回しにされてしまう事も多々あります。

もしくは、束縛が酷くてストーカー化してしまうようなダメ男もいます。

最初はダメ男だと解らなくても、徐々に解ってくることもあります。

ダメ男に振り回される前に、特徴を知っておきましょう。

特徴さえ知っておけば、事前にダメ男との恋を回避できるかもしれませんからね。

ダメ男はモテる!

カップル

ダメ男と呼ばれる人たちですが、もてない男性であれば付き合うことになったり、知り合う事も少ない可能性はあります。

ところが、ダメ男って意外ともてる人が多いのです。

甘えるのがとても上手で、女性の母性本能をうまく刺激するタイプの男性はもてますよね。

でも、実際に甘えるばかりで何一つ自分でしない、ダメ男という場合もあります。

浮気性の男性もダメ男として分類されますが、このタイプには女性経験が豊富なタイプが多いです。

つまり女性の心をつかむ能力に長けているので、知らず知らずのうちに虜にされてしまいます。

ダメ男だからといって、モテない訳ではないのです。

どちらかといえば、モテる男ほどダメ男という場合があります。

もちろんすべてのモテる男性が、ダメ男という訳ではありませんよ。

ダメ男の特徴

男

それでは、ダメ男の特徴を詳しく紹介してきましょう。

ダメ男は、自信過剰な人が多いです。

実力もないのに自己評価ばかりが高く、自分に合った仕事をさせてくれないと会社を転々とします。

女性を見下す事や、頑固で自分の意見を曲げない事も、特徴的なこのタイプの男性です。

逆に自分に極端に自信がなく、ネガティブ思考に凝り固まっている人も注意が必要です。

ネガティブな発想は度を越えると、とても疲れます。

金銭感覚が異常だったり、口だけ達者だったり、趣味にハマりすぎてたりするのもダメ男の特徴です。

ダメ男の見分け方!

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―