最近彼氏とマンネリかな?と思ったら試して欲しい3つのこと

最近彼氏とマンネリかな?と思ったら試して欲しい3つのこと

880

お付き合いをしていく中で訪れる、ある意味恐怖の「倦怠期」。いつしかマンネリ化してしまった恋愛関係、出来れば付き合い始めの頃のようにドキドキしたいですよね!そのためには、こんなことを試してみてください。

880 |

以前と同じことをしてもときめかない!?

お付き合いの始めの頃って、ちょっとしたことにも、ドキドキ・ワクワクできて、とても楽しい時期です。

しかし、カップルによっては、数ヶ月もすれば「倦怠期」に突入してしまうことも。

これって倦怠期?

倦怠期とは、往々にして、以前は新鮮に感じていたことや、ときめいていたことに対しても、慣れてしまったために新鮮味や驚きがなくなり、感動が少なくなっている状態のことです。

要するに、なかなかときめくことが出来ないのです。

なんとかしたい!

もちろん、良い関係を続けていくためには、こんなマンネリをなんとか打破したいと思うはず。

それなら、こんな方法をどうぞ!

思い切り髪型をチェンジ

王道ではありますが、ロングをバッサリとショートにするとか、いつもおろしていた髪をポニーテールやツインテールなど、見た目に分かりやすいアップにするなどすると、会った瞬間、彼氏はドキっと驚きます!

ショートの場合は、髪の色を変えたり、ウィッグを活用するのもオススメです。

服装のテイストを変えてみて

服装の雰囲気をガラっと変えてみるのも良いですよ。

特に、いつもはミニなど履かないなら、ミニスカートでフェミニンに決めてみると効果大です♪

逆に、フェミニンからボーイッシュにするのも、新しい魅力を彼に焼き付けられそうです。

話し方・接し方に演出を

話し方や接し方も、いつもとちょっと変えてみると面白いです。

いつもはよくしゃべる方なら、ちょっとおしとやかを演出するなど。

きっと彼は、「どうしたの?」とすごく気になってしまうはず。

変化→ドキドキ、ときめきアップ♪

男性には、分かりやすい変化を示すことで、またドキドキさせたり、ときめいてもらえたりが期待出来ますよ♪

あなたが急にいつもと違うことをすると、マンネリ気分は吹き飛んで、「何かあったのかな?」ととっても気にしてくれたりします。

また自分自身も新鮮な気持ちになれて楽しいですよ。試してみてくださいね!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー