人気占い師が教える運命の人、赤い糸を見分けるコツ4つ

人気占い師が教える運命の人、赤い糸を見分けるコツ4つ

1448

赤い糸ってあるのかな?そんな貴方に、人気占い師、飯島寛子が教える、運命の人を見分けるコツを公開します。これから出会う?もう出会っている?運命の赤い糸を探ってみてください。

1448 |

運命の赤い糸ってあると思います?

この人は、私の運命の人?

運命の糸が見えたら、どんなに楽な事か…。

これから運命の人に出会いたいと思っている貴方、運命の人に出会って幸せに過ごしている貴方。

人気占い師の飯島寛子が、運命の人を見分けるコツについて、お教えいたします。

もしかしたら、すでに出会っているかもしれないし、これから出会うかもしれない運命の人。

あなたの隣で微笑んでるあの人、もしかしたら運命の人なのかもしれませんよ。

運命の人は、出会った時に直感で何かを感じる事も多いもの。

でもね、会った時に「ビビビッ!!」と、みんなが来るわけではないのですよ。

運命の人に出会った瞬間に、そんな激しい衝撃を期待して待っていませんか?

じゃあ、どんな人が運命の人かっていうと、

運命の人とは「ご縁がある」と言い換えることもできます。

縁がある人って、不思議な事が起こったりするのよ。

貴方の周りに、当てはまる人はいませんか?

チェックしてみてくださいね。

偶然が重なる

例えば、道端で偶然バッタリあったり、たまたま同じジムに通っていたり、大好きなお店の常連さんだったり…。

そして、これまた偶然、同じ趣味を持っていたり、同じマンガが大好きだったり。

偶然ではありながらも共通点が多くあったり、同時に同じことを考えていたり、不思議とあの人とは色んな事が重なっちゃう。

本当は、偶然という名の、必然だったりもします。偶然を装い、運命の糸が二人を引き合わせようとしているのよ。

タイミングが合う

運命の人って、約束事がトントン拍子に進んでいったり、空いてる日時が一緒だったり、なにかとタイミングの歯車が合ってくるの。

普段、友達との予定はなかなか合わないのに、不思議と○日空いてる?と聞かれたときにスッポリ予定が空いていたり。

これはね、あなたの運命の人を出会わせて気付かせようとしている天使ちゃんの仕業かもしれないわよ。

不思議なご縁の力による引き寄せが起こったり、シンクロしたりするもの。

そんな些細な変化をキャッチしてみてくださいね。

安心感に包まれる

運命の人って、一緒にいて心地よい空気が流れるの。

そして、一緒に居て違和感のない人。

とても安心感に包まれるわ。

何かに包まれているような感覚で、気持ちまで穏やかになれちゃう。

ほっとするって、心を許している証拠です。

一緒にいると何故か落ち着く人。

あなたの周りにいませんか?

昔から知っている感覚

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー