人気占い師が教える運命の人、赤い糸を見分けるコツ4つ

四柱推命鑑定士 飯島寛子

赤い糸ってあるのかな?そんな貴方に、人気占い師、飯島寛子が教える、運命の人を見分けるコツを公開します。これから出会う?もう出会っている?運命の赤い糸を探ってみてください。

運命の赤い糸ってあると思います?

この人は、私の運命の人?

運命の糸が見えたら、どんなに楽な事か…。

これから運命の人に出会いたいと思っている貴方、運命の人に出会って幸せに過ごしている貴方。

人気占い師の飯島寛子が、運命の人を見分けるコツについて、お教えいたします。

もしかしたら、すでに出会っているかもしれないし、これから出会うかもしれない運命の人。

あなたの隣で微笑んでるあの人、もしかしたら運命の人なのかもしれませんよ。

運命の人は、出会った時に直感で何かを感じる事も多いもの。

でもね、会った時に「ビビビッ!!」と、みんなが来るわけではないのですよ。

運命の人に出会った瞬間に、そんな激しい衝撃を期待して待っていませんか?

じゃあ、どんな人が運命の人かっていうと、

運命の人とは「ご縁がある」と言い換えることもできます。

縁がある人って、不思議な事が起こったりするのよ。

貴方の周りに、当てはまる人はいませんか?

チェックしてみてくださいね。

偶然が重なる


例えば、道端で偶然バッタリあったり、たまたま同じジムに通っていたり、大好きなお店の常連さんだったり…。

そして、これまた偶然、同じ趣味を持っていたり、同じマンガが大好きだったり。

偶然ではありながらも共通点が多くあったり、同時に同じことを考えていたり、不思議とあの人とは色んな事が重なっちゃう。

本当は、偶然という名の、必然だったりもします。偶然を装い、運命の糸が二人を引き合わせようとしているのよ。

タイミングが合う


運命の人って、約束事がトントン拍子に進んでいったり、空いてる日時が一緒だったり、なにかとタイミングの歯車が合ってくるの。

普段、友達との予定はなかなか合わないのに、不思議と○日空いてる?と聞かれたときにスッポリ予定が空いていたり。

これはね、あなたの運命の人を出会わせて気付かせようとしている天使ちゃんの仕業かもしれないわよ。

不思議なご縁の力による引き寄せが起こったり、シンクロしたりするもの。

そんな些細な変化をキャッチしてみてくださいね。

安心感に包まれる


運命の人って、一緒にいて心地よい空気が流れるの。

そして、一緒に居て違和感のない人。

とても安心感に包まれるわ。

何かに包まれているような感覚で、気持ちまで穏やかになれちゃう。

ほっとするって、心を許している証拠です。

一緒にいると何故か落ち着く人。

あなたの周りにいませんか?

昔から知っている感覚


出会ってからの月日ではなく、ずっと昔から知っているような、ずっと一緒にいたような感覚。

もしかかしたら前世で出会っていたり、生まれる前に出会って愛し合おうねって約束をしてきているのかもしれない。

もしかしたら、すでに出会っているかもしれない。

ゆっくり周りを見渡してみて。

これから出会うかもしれない運命の相手。

お互い気づいていないだけで、実はすでに出会っているかもしれない運命の相手。

損得抜きで、相手の良い所・悪い所の全てを受け入れて、相手の事を想い続ける事ができる、そんな運命の相手はすぐそこにいるかもしれませんよ。

そんな運命の人にいつ、どこで出会っても良いように自分磨きをして準備をしておきましょうね。

「人気占い師が教える運命の人、赤い糸を見分けるコツ4つ」を読んだ人に人気の記事
人気占い師が教える運命の人、赤い糸を見分けるコツ4つ赤い糸ってあるのかな?そんな貴方に、人気占い師、飯島寛子が教える、運命の人を見分けるコツを公開します。これから出会う?もう出会っている?運命の赤い糸を探ってみてください。
【人相占い】ほくろで見る恋愛運や恋愛傾向まとめ【ほくろ占い】ほくろで恋愛運がわかるって知ってましたか?どんな恋愛をするのかわかる簡単ほくろ占いをご紹介!自分の顔と見比べてみましょう!ご自身が気が付かなかっただけで、ほくろの位置から、まだ見ぬあなたの恋愛傾向が明らかになるかもしれませんよ!
占い好きなら気になる?電話占いってどんなの?詳細を解説!片思いでも、恋人同士でも、恋の悩みは尽きないことだと思います。そんな時、占いの力を借りているという人も多いのではないでしょうか。そして占いと言っても様々なものがありますが、自宅から気軽に利用できる「電話占い」、あなたは知っていますか?

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 「彼はB型だから…」血液型相性占いを当てにしなくていい理由とは

      日本人は占いが大好きです。血液型の相性占いもよく行われているものですね。でもこの相性占い、信ぴょう性はどれほどのものでしょうか?例え血液型の相性占いで悪い結果が出たとしても、気にしなくて良い理由などを紹介しています。参考にしてみてくださいね。

    • 「初めて会ったのになんだか懐かしい気持ち…」運命の人の特徴4選

      もしかしてこの人は運命の人かもしれない!という人が本当に運命の人の場合もありますが、気づいていないだけで運命の人はすぐ近くにいる可能性もあるのです。そんな運命の人の特徴をみて、本当の運命の人を見つけてみませんか? 今回は、運命の人の特徴をまとめてみました!

    • 占いで出会いは予見できるのか?背中を押してくれる恋愛占いサイト

      女性の方なら一度といわず、何度でもお世話になっている占いについてです。様々な占いがあり、その結果にもばらつきがあります。今回は出会いについて的を絞って、占いサイトをいくつかご紹介したいと思います。出会いがないと思っている方は、騙されたと思って試してみてください。