「夢で会いましょう」好きな人と夢で会えるかも?!その方法とは?

「夢で会いましょう」好きな人と夢で会えるかも?!その方法とは?

3137
update

片思いをしている時って、好きな人への気持ちがとても高まっているので、寝ても覚めても好きな人のことばかり考えてしまいますよね。好きな人と現実では会えなくても、せめて夢の中で会いたいと思ったこともあるのではないでしょうか。そこで今回は、好きな人と夢の中で会えるかもしれない方法を紹介します。

3137
update

好きな人と夢の中で会いたい!

女性

片思いをしていると、好きな人に会えたり少しでも話が出来たりするだけで幸せな気持ちになれますし、一日中好きな人のことばかり考えてしまいますよね。

中には、寝ている時でも好きな人のことを考えていたいという人もいるのではないでしょうか。

つまり夢の中でも好きな人と一緒にいたいんですよね。

夢の中で好きな人と一緒にいられたら、起きた時に幸せな気持ちになりますし、ますます好きな人への気持ちが高まると思います。

夢の中での出来事が「現実でも起こるように努力しよう」という力にしてくれることもありますよね。

でも好きな人と夢の中で会うためには、好きな人に直接「夢の中で会いたい」と言っても会えるわけではありませんし、何度寝ても好きな人が夢の中に現れないこともあると思います。

そこで今回は、好き夢の中で会うで会うための方法について紹介していきたいと思います。

特別なテクニックや呪文もなければ、お金をかけずに出来ることばかりですので、是非好きな人と夢の中で会えるように頑張ってみて下さいね。

片思い中の人必読!好きな人が夢に出てきたけど素直に喜んでいい?

みなさんは夢でも好きな人と会いたいと思うことはありますか?実際に夢に好きな人が出てきたという方は、もしかすると現実世界の恋愛がうまくいっていないという心理の表れなのかも…。今回は、そんな好きな人が出てくる夢をシチュエーション別にまとめてみました。

https://koimemo.com/article/7976

寝る前に好きな人の写真を見る

写真

好きな人と夢の中で会うための方法1つ目は、「寝る前に好きな人の写真を見る」です。

好きな人の隠し撮り写メでもいいですし、好きな人と一緒に撮ったツーショット写真でもいいですので、好きな人の写真を用意して下さい。

好きな人の写真がないという人は、好きな人のことを頭の中でよく思い浮かべて下さい。

寝る前に、好きな人の写真をじっと見つめて、記憶して下さい。

時間に決まりはありませんが、長ければ長いほど自分の記憶の中に残されていくと思いますので、時間が許す限り好きな人の写真を見続けて下さい。

この時、特に必要な呪文はありません。

呪文を唱えるおまじないなんかもありますが、呪文を記憶しなければいけなかったりすると好きな人の記憶が飛んでしまうかもしれませんので、出来るだけ記憶を好きな人だけにするようにして下さい。

自分の中で好きな人のことが強く印象付けられたら、後は寝るだけです。

たったこれだけで好きな人と夢の中で会える可能性は高くなります。

寝る前に見たテレビの内容だったり、CMに出ていた出演者が夢の中に出てきたりすることってありませんか?

特に印象が残っていなくても寝る前に見たものって、夢の中に出てきやすいんですよね。

好きな人の写真を見るというのも同じことで、寝る前に好きな人を見ることによって夢の中に出てきやすくしています。

強い気持ちを抱いていれば、夢の中に出てくる可能性をさらに高めることが出来るんです。

好きな人の写真を見ながら「こんな夢がいいな」とか「こんな風になりたいな」という風に思っていると、その通りの夢が見られるかもしれません。

枕に好きな人の名前を書く

ノート
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー